らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ブライドロードは早ければいいってことでも無いみたい 【百花繚乱 サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

本日は最近少し話題のコイツ

 

サムライガールズを打っていきます

 

 

この台は時間こそかかるものの結構楽しい部類の台だと思っています。

噛み合えばだけど。

 

すでに酸いも甘いも経験済みなので今回は甘い方をお願いします。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1周期目の103Gからスタート

ミニキャラが幸村なので多分打てます。

 

というか十兵衛以外のキャラだったら大抵天国にいるはずなのできっと平気

 

 

予想は的中

214Gにてポイントが一気に貯まり、2周期到達

233Gにてボーナスです

 

さて、天国にいることが分かったのでここからが勝負です。

 

ってところで時は満ちた

 

 

 

81Gブライドロード!!

f:id:raslan18:20210729012134j:plain

 

はい、これはモロタやつです

この台はどれだけ早く1回目のブライドロードに入れるかが勝負の台

 

これだけ早かったら有利区間も十分に残っているし楽しめそうやな

 

そんな感じで1回目のロードは無事に10周期到達

f:id:raslan18:20210729012145j:plain

 

その後も順調

ミニキャラ千で大勝利

 

そういえばこの光る十兵衛は当該周期での当選濃厚的なキャラみたいですね。

f:id:raslan18:20210729012156j:plain

 

その後も千ループが止まらん止まらん

 

だったのですが、なんでか3回目のボーナスで有利区間転落

あれれれ?まだ800Gも消化していない気がするんだけれど

 

ま、まぁいいか。

気を取り直してもう1回狙いましょう

 

 

幸い2回目の有利区間もミニキャラ千スタートなので2周期以内で当たるでしょう

予想は的中2周期200Gでボーナス2個ゲット!

 

 

そして大入りが赤まで育ちました

f:id:raslan18:20210729012206j:plain

 

ここまできたら安心だろう

そう思っていたのですが、

 

あれれ、ここでハマるのか

痛恨の8周期442Gハマりをくらい大入り消滅

 

 

でも私はまだ諦めていません

なぜならこの周期到達が、、

 

 

ブライドロードで入ったものだから!

f:id:raslan18:20210729012216j:plain

 

私はまだ勝利への希望を捨てない

 

ちなみに現在時刻は22時を余裕で過ぎています。

時間がない

 

次の周期でブライドロード連鎖が発動しなければ、、、

 

 

しなければ、、

 

 

終焉です。

59G 2周期をハズし大入りも消滅

もちろんロードにも入っていないのでここは戦略的撤退をします。

 

投資 730枚

回収 157枚

 

実際ここからでも有利区間完走は目指せるんですけどね。

なんせ1回目の有利区間で仕留められなかったので時間が足りなかった。。

 

これは私の管理不足ですね。反省

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング