らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちで気がついたらひざまくらされていました。 【P Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

打てるものがない時みなさんはどうしていますか??

 

大人しく空き台が出るまで待つ人。

帰る人。

なんでもいいから打っちゃう人。

 

 

色々いるでしょうが、私はなんでか暇すぎて適当に座りたい台に座ってしまいます。

そんなわけで今回は初打ち

 

Pリゼロ!!

 

年明けに導入されて一瞬でブームが過ぎた台

って印象

 

今更ながら打っていきます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは309回転からスタート

とりあえず座って一言

 

 

うん、ナイス!!

f:id:raslan18:20210726222645j:plain

 

とりあえず初打ちなのですが、台の情報は全く知りません

止め打ちしないといけない小当たりがついている確変ループ機ってことくらいしか情報ないです。

 

そんな感じでいつも通り小冊子を眺めていると終わりの始まりの赤が登場

これは一体、、

とまだ小冊子を眺めていると

 

 

鬼がかってますね予告!!!

f:id:raslan18:20210726222656j:plain

 

この予告だけで85%信頼度あります。

これはもうもらいました!

 

発展先はメモっておらず、覚えておりませんが、

 

なんかチャンスボタンをストックしているらしく

f:id:raslan18:20210726222706j:plain

 

鬼アツもいただきました。

f:id:raslan18:20210726222717j:plain

 

ここまできたらパチスロだったら当確でしょ

さらにボタンを押して、、

f:id:raslan18:20210726222724j:plain

 

 

 

プチュン

 

 

 

へ???

ん????

f:id:raslan18:20210726222731j:plain

 

なんか知らんが、、

全回転しとる。。。

 

 

嘘やろ??現在325回転

ヒキどうした??

 

全回転ってことで小当たりRUSH直行ルートです。

f:id:raslan18:20210726222738j:plain

 

まさかのいきなり3%を拾ってしまうとは

でも最高のスタートではないか!

 

小当たり機は苦手なのですが、今回は萌え台なのでなんとかなるでしょう!

f:id:raslan18:20210726222759j:plain

 

とりあえず止め打ちとかは感覚でやっていきます。

まずは演出を楽しみましょう

 

ここからは70%で確変ループ

そんでもって大当たりの50%は小当たり継続なので爆発力はあると思います。

 

そして肝心の小当たりは1/3.9で100個もらえます。

これだけで万発目指しちゃいましょう

 

こんな感じで

f:id:raslan18:20210726222821j:plain

 

小当たり中は

f:id:raslan18:20210726222829j:plain

 

えちえちなイラストが

f:id:raslan18:20210726222837j:plain

 

たくさん見れます!!

f:id:raslan18:20210726222845j:plain

 

これだけでもう楽しい

f:id:raslan18:20210726222930j:plain

 

小当たり機は楽しいですね。

ちなみに小当たりRUSHに入った時の平均獲得は、6400個もあるらしい

 

いいぞぉ!

このまま大連チャンいきましょう

 

順調にハメていくこと49回転

 

 

あれ?

end?????

f:id:raslan18:20210726222952j:plain

 

 

え?これってやっちまった感じ??

f:id:raslan18:20210726223000j:plain

 

いやいやいや、確かに3割なんてすぐ取れる確率よ??

でもなんでこういう時にすぐとるん??

 

 

あーあ、完全にやってますわ。

f:id:raslan18:20210726223008j:plain

 

これって転落で通常ってことは319を30回転で引ければ、、

ってことだよね?

普通に考えて無理です。

サヨナラ!

 

投資 375玉

回収 1,854玉

+1,479玉

 

うん、まぁまぁいい感じのプラスにはなったけどさ、

これだけ低投資で319当ててるんだわ

しかも結構強いやつ入れてるのにこれなのか。

 

まじで小当たりRUSH下手すぎる

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング