らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

完全に無知な男がアラジンに挑む!! 【パチスロ アラジンAクラシック】

【スポンサーリンク】

 

今日は攻めます。

攻撃は最大の防御!!

 

ってことで本日はアラジン

 

 

全くの初打ちです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは300Gからスタート

 

310Gの仮天井的なやつを狙っていこうと思います

正直何も知らなすぎて本当にそんなものあるのか?って感じになっていますが、初打ちなんてそんなもんでしょう

 

これでケガしたら反省して次に活かせばいいだけですよ

 

ってところで310Gに届く前に単チェリー!!307G

f:id:raslan18:20220319134501j:plain

 

これは、、どうなんですか?

高確行ったかとかその他どうか全く分かりませんがこれだけは言える

 

 

もう1回引いたら流石にアツいでしょ!!

f:id:raslan18:20220319134509j:plain

 

ってことで無事に何から当たったのか分からないですが、321GでAC当選です。

f:id:raslan18:20220319134517j:plain

 

残念ながら今回は単発

ダメかぁ。

 

流石にここから2回目を狙うのは厳しいかな。

と思ったらまたしても単チェ

 

そして高確おる!!

f:id:raslan18:20220319134524j:plain

 

しっかり活かして再びAC突入

f:id:raslan18:20220319134538j:plain

 

ところでこの台ってまじでどう言う台なの?

とりあえず2連で今回は終了して、、、

f:id:raslan18:20220319134546j:plain

 

引き戻し区間で単チェを引いて、、

これは引き戻しに入るのか??

f:id:raslan18:20220319134553j:plain

 

確か引き戻し区間で当てると再度引き戻しに入るんですよね?

 

とりあえずここでも連チャンしてくれて

f:id:raslan18:20220319134600j:plain

f:id:raslan18:20220319134607j:plain

 

3連!!

f:id:raslan18:20220319134615j:plain

 

と言うかこの台こうやって出す感じだっけ

これだけじゃ増えないよね。

 

どうやってSACとか入れるんだ。

ボーナスは何契機で引けるんだ。

 

そんなこんなで当てていくのですが、どうにももどかしい展開が続きます。

f:id:raslan18:20220319134643j:plain

 

これじゃあいつまで経ってもヤメれないし増えもしないから時間だけが過ぎていく

気づけば台の方も夜になっていますよ

f:id:raslan18:20220319134650j:plain

 

って何このステージ

高確なのか??

 

単チェ引いたけどどうなるんだ???

f:id:raslan18:20220319134658j:plain

 

どうにもならずに夜が明けました。

 

投資 138枚

回収 295枚

+157枚

 

うん、この情報量での初打ちでプラスになっているのでセーフでしょう。

アラジンって音がいいから今後も、、、

 

打つ機会あるかな。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング