らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悪いが3度目はないんだ。今日は勝たせてもらう 【Pベルセルク無双】

【スポンサーリンク】

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは4回転からスタート

そろそろこの台も出てくれていいと思う。

 

 

打ち始めて早々

 

赤保留!!!

f:id:raslan18:20211225014125j:plain

 

この時点で約50%!

これは期待大!!

 

って思っていたんですよ

 

完全に思わせぶり

f:id:raslan18:20211225014133j:plain

 

ってことで尻すぼみ展開でハズレ

こういうアツい演出がすぐに出てハズレる台って大抵よくない1日で終わる気がする

 

ま、まだ戦える。

 

ちなみに現在の回転率は13回転/250玉

かなりのうんち台です

1ぱちじゃなかったら即ヤメですね。

というか1ぱちでも結構厳しい数字です

 

 

その後

 

 

ボタンからフリーズ2段階発生

これもこの時点で50%ほどあります。

 

というかあと1回フリーズしてくれたら超転生フリーズで小当たり直行だったんだけどな。

 

そこからは画面が反転したまま進み、無双RUSHへ

 

 

行くかと思いきや狂喜乱舞!!

f:id:raslan18:20211225014141j:plain

 

そのまま過去最大値の80%を戦い出すことに成功

f:id:raslan18:20211225014150j:plain

 

ここの80%は特別で、信頼度はそのまま80%になります。

 

なのでそのまま普通に当たりましたね。

f:id:raslan18:20211225014158j:plain

 

早い!!104回転!!

これはこのまま小当たりに入れて爆アド間違いなし!!

 

ってことでまずは最初の75%を超えましょう

頼む、捧げてくれ

 

 

よし!

f:id:raslan18:20211225014205j:plain

ここのカメラタイミング難しすぎる

 

ってことでここからは一旦75%の確変になります。

ここでしっかり75%を取れる晴れて小当たりRUSHに突入するわけです。

 

もうこの時点で心臓バクバク

だって初打ちがアレだったからね。。

なんで即落ちなんてしたんでしょうかね。

 

でも今回は違う

 

 

めちゃくちゃにハマった!!

f:id:raslan18:20211225014223j:plain

 

いや、なんでや

 

そうじゃないねん。

というかまだ小当たり始まってないから普通に玉減るしいいことなさすぎ

これでまた通常引いていたら許さんからな

 

 

と思っていたのですが、許します

しっかりと小当たりを引っ張ってきてくれました

f:id:raslan18:20211225014237j:plain

 

いやぁ、感無量

これにて約2000発が75%ループする台に進化完了です。

 

小当たりRUSH楽しむゾォい!!

f:id:raslan18:20211225014244j:plain

 

ここからは1回転ごとに大体20個くらい増えていきます。

なので、確率通りに大当たりできれば小当たりで大体1000個出るという仕様

 

だから2000発が75%でループするってことですよ

つまり、さっきと同じだけハメれば、、、

 

 

そう、小当たりで3000発出ます。

いいぞ!!!300回転くらいハメてしまえ!!!

 

 

 

ガシャン

 

は??22回転

f:id:raslan18:20211225014252j:plain

 

まぁまぁ、まだ大丈夫よ

75%継続にも漏れなかったのでまだまだ小当たりは楽しめます

 

ちなみにこの時点で今まで打ってきた小当たり機の中で1番継続したことになります。

 

さ、2回目

今度はせめて確率分母くらい行こうな?

 

 

ガシャン

 

 

お前ふざけてるだろ。17回転

f:id:raslan18:20211225014301j:plain

 

でも75%はこぼしません

f:id:raslan18:20211225014309j:plain

 

まぁまぁ、まだ2回だからね。

そんなこともありますよ

 

3回目はしっかr

 

 

ガシャン

 

 

もう真顔。12回転

f:id:raslan18:20211225014315j:plain

 

もう分かった。

この台は手元に1000発残る75%の確変機だと思おう。

(ミドルでそのスペックはクソ弱だろ)

 

というかこの写真何撮ったんだろか。

今回のサムネです。

f:id:raslan18:20211225014322j:plain

 

さて、気持ちを切り替えて4回目の小当たり

大体気持ちを入れ替えると台も応えてくれるんですよ

 

な?

 

 

 

18回転

f:id:raslan18:20211225014347j:plain

 

もう本当に意味分からん

最初の161回転はなんだったんだ。

 

そしてここで残念なお知らせ

 

 

終わりました。

f:id:raslan18:20211225014354j:plain

 

嘘でしょ

履歴見ても3連とかに出玉負けてるんだけど

 

投資 1,900玉

回収 5,277玉

+3,377玉

 

ええ、とりあえずプラスですよ

でもこの勝ち方は納得いかなすぎるでしょ

 

小当たり全く活かせてないまま終わっているんだから。

 

というか小当たりRUSHって意味わからんよな。

今までST機で散々早く当てる!!ってやっていたのを逆にハメるなんてさ

 

貯玉 30,990玉

残り 19,010玉

 

最近この書き方に違和感なんだよな。

普通に景品交換しているし、再プレー上限あるから現金投資しているし

でもいっか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング