らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定示唆にAT直撃!!養分思考が功を奏す?! 【パチスロ 頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

突然ですが、

本日はイニシャルD!

 

 

峠を攻めようと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは246Gからスタート

 

期待値ギリギリのラインですが、打ちたいし打てるものもないので打っちゃいます

にしてもこの台、天井恩恵強いけれど難しいよな。

勝てるかな。

 

とか心配していたところ

512Gにて

f:id:raslan18:20210730045205j:plain

 

お前大丈夫なのか??

CZへ当選

f:id:raslan18:20210730045215j:plain

 

しかも移行先はCR演出とかいう結構強いやつ

何も考えずにスルーしていたいので、保留を隠してやっていたのですが、、

 

なんでか当選してしまいます。

f:id:raslan18:20210730045224j:plain

 

 

うっそやん。

しかもこれ3揃いしているけど特に恩恵ないんでしょ??

f:id:raslan18:20210730045235j:plain

 

当たるならもっと早く当たれよな。

ほんまパチスロそういうとこやぞ

 

ってがっかりしているところなんでかな

 

ボヌス!!

f:id:raslan18:20210730045244j:plain

 

 

あれれれ????

まぁこれならこれでいいか。

 

CZ中だったのでしっかりATもついてきている

当選契機はおそらくCZ演出でロゴフラッシュした時に出てきたチェリーでしょう

 

まぁまぁ、気を取り直してATやろう

お相手は結局啓介

 

しかもここで私が引くのがこちら

 

 

 

なんでやねーーーん。

f:id:raslan18:20210730045254j:plain

 

バトル中はボーナスを引けって言っているだろう

ドリフト目は峠を攻めている時に引くんだよ!!

 

 

あー、そうですよね。分かっていましたよ

敗北です。

f:id:raslan18:20210730045304j:plain

 

ん?この画面は、、

復活するやつですですね!

しなければ高設定示唆なのですが、こんななんでもない日に設定なんて使わないでしょう

 

でも、、、

 

復活しないんですよね。

 

あれれれれ。

これは養分センサービンビンですよ

イニDは普通に打ちたい機種なのでこれは嬉しい誤算ですよ

 

ATは終わったけれど、続行します!

当たり前だよな

 

打ち続けること約300G

ドリフト目1回とボーナスを1回引き

 

終了するほど今回の私はヒヨっていません。

なんでだろう、体が軽いわ

 

その後50Gにて

ドリフト目からCZへとうs

 

 

へ???AT直撃したんだが??

しかもオボリスクだ!!

f:id:raslan18:20210730045312j:plain

 

さっきの終了画面だけでも強いのにAT直撃とかしてしまったらいよいよ高設定でいいんじゃないの??

 

ちなみにここまで600Gくらいですかね、マイスロを見てみるとチェリーが暴走しているんですよ

今のチェリー確率はなんとビックリ1/50を切っております。

 

よし、これはいける

本気を出した私に台も答える

 

まずはリプレイからボーナス

f:id:raslan18:20210730045321j:plain

 

そしてバトル中にドリフト目

f:id:raslan18:20210730045331j:plain

 

いや、、違うんよ。。

逆なんだよ。。

 

でも勝てたので許します。楽しい! 

f:id:raslan18:20210730045351j:plain

 

パーフェクトWINってことでエピソードもいただき

f:id:raslan18:20210730045400j:plain

 

あんまり出ていないですね。

f:id:raslan18:20210730045409j:plain

 

やんばい、イニD普通に面白すぎ!

 

この後もまだまだ打ち続けるのですが、今日は一旦この辺で

 

投資 600枚

持ちメダル 約350枚

 

そういえば啓介パネルっていつ導入なん??

1ミリも影を見ないのだが、増台してくれないのかな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング