らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

キタサンブラックには気をつけろ?! 【GⅠ優駿倶楽部3】

【スポンサーリンク】

 

今回も好きな台を打っていきましょう

パチスロで期待値!って言ってもなんだかんだ好きになれる台じゃないと伸びないんですよね。

 

出れば楽しい。

って意見も分かるのですがね、

 

そんなわけで今回はGⅠの新しいやつ!

この台はまだ好きになれていないのですが、初代が結構好みだったのでね。

きっとこの台も好きなこと間違い無いです

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは114Gからスタート

今回は1周期目にマコマコブラックが出ていたのできっとチャンス。

 

ちなみにマコマコブラックの恩恵は

1周期目で出現で、天井が111G,333G,555Gのどれかに短縮

それ以外の出現で、111G,222G,333Gの短縮となります。

 

今回は111Gはすでに過ぎているので333Gに期待していきましょう

って思っていてもそううまくいかないのがパチスロの世界

 

333Gは何事もなくスルー

その後再度マコマコブラックが出現したので、天井が444Gに確定しました

 

はぁ、結局こうなるんか

そしてなんでか今回、マンスリーからデュアル調教タイムに当選し

f:id:raslan18:20210902170118j:plain

 

なんでかめちゃくちゃな継続をして

 

 

赤まで育成できました

f:id:raslan18:20210902170030j:plain

 

なんでや、もっと早く育ってくれよ。

もちろんそのまま当選です。469G

f:id:raslan18:20210902170039j:plain

 

さてさて、ここまではいいんです

ここからが本当の勝負

 

今回こそはATにぶち込みたい

いっけぇ

 

 

 

f:id:raslan18:20210902170047j:plain

f:id:raslan18:20210902170047j:plain

f:id:raslan18:20210902170047j:plain

 

はい!

終了!!

 

投資 550枚

回収 177枚

-373枚

 

なぁぁんでよ

今回も当選できないんかいな

 

って感じでG1はもう打たん!!

って思ったのですが、、

 

2台目!!

今回も何も考えずに1周期目のマコマコブラック出現台を確保!

88Gからスタート

 

いやぁ、意外と拾えるもんですね。

今回はまだ111Gも狙える範囲なので是非とも引っかかっていただきたい

 

が、、

 

 

引っかかるわけないんですよね。

そしてなんでか毎周期マンスリーでデュアル調教タイムに入ってくれるのですが、、

 

まじで当たらん

 

ただこのク◯ガキまいちゃんを無心で見続ける事しか許されない

f:id:raslan18:20210902170157j:plain

 

はぁ、何で毎回こうなるんですかいな

f:id:raslan18:20210902170217j:plain

 

もしかしてだけどマコマコブラック出現時の天井短縮振り分けってめちゃくちゃに渋い??

そう思わざるを得ないですよね

 

そんなわけでキッチリ天井

590Gです

f:id:raslan18:20210902170225j:plain

 

もういい加減にAT入ってくれてもいいでしょ

なんだかんだで3回目とか4回目のチャレンジですよ

 

そろそろ入ってくれないとAT確率が個人で1/2000を超えてしまう。

 

頑張れ!!

 

 

f:id:raslan18:20210902170136j:plain

f:id:raslan18:20210902170136j:plain

f:id:raslan18:20210902170136j:plain

 

あのさぁ。。

f:id:raslan18:20210902170233j:plain

 

もう完全にク◯台でしょ

これ私がいけないんですかね??

 

投資 638枚

回収 128枚

-510枚

 

もう流石にマコマコブラックには騙されないようにしましょう

ウマ娘のキタサンブラックはこんなにかわいいのにな

f:id:raslan18:20210902182732j:plain

 

と言うかまじで恩恵渋すぎない??

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング