らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

無制限JACに4G連が意外にも楽しい!! 【S笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

本日は趣向を変えて、普段打たないような台。

(思考も変えるけど今回は趣向を変えます)

と言うか打ったことない台を打ちます。

 

ズバリ

笑うセールスマン4

 

みなさん知っていました?

この文字列、並び替えると

”うるせぇすまん笑”になるんですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの94Gからスタート

今回は紫のドーン玉をもっています。

 

そんな感じでCZを目指していくのですが、

この台のことはいつも通りほぼ何も知りません。

 

初打ちはこうでなくっちゃ。

パチンコパチスロは何も知らない方が楽しいこともあるんですよ

 

ってことでやってきました。初めての発展

 

この作品見たことないけれど、地獄少女の可愛くない版って認識であっていますかね。

 

イマイチこのコンテンツがこんなに擦られている理由を分かっていない私ですが、

演出等が楽しければなんでも良いんですよね。

 

ってことでCZ当選です。285G

 

15Gで全役抽選しているのですが、今回はドーン玉を持っています

レア役を引ければ問答無用でボーナス当選

 

ってことでこの手の引けば良い系は初打ちでは最強なんですよ

 

 

すぐ引いちゃうんだから

 

 

簡単ですね。やっぱりこの作品相性いいのかもしれないぞ

 

とか毎回思うのですが、人間は都合のいい記憶しか残らないんですよね。

3の時に何回天国スルーしたと思っているんだ。結構打ったはずなのに1回も当たったことないからな。

 

まぁその話はいいでしょう。もう打てないですし。

さて、ボーナスなのですがここが一番大事

 

やっていることは吉宗3とか花火絶景とかと同じようなもんです。

とりあえず何よりも先にBIGのフラグを引くこと

 

先ほど例に挙げた機種と同様にこの台もBIG ,REGで天と地ほどの差があるので気は抜けません。

確か比率はちょっとBIGの方が高いくらいだったと思います。

 

そんなわけで今回の結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

大きい方!!

 

はい、あのクソでかい3連図柄を見事目押しミスしました。

そんなことあるんかいな。

 

ま、目押しミスしても問題ないのでね。ここから始まるぞ!!

 

 

 

 

ってことでBIGボーナス

平均は400枚とれます。

 

モードは2種類ありますが、一択でしょう

今回初登場の好咲 宵モード一択!!

 

違いはチャンス告知と先告知です。ちなみにいつでもMAX BET長押しで切り替えできます。

この機能全台に追加してくれ

 

ってことでこのボーナスことATはですね、JAC形式です。

リプレイ、レア役でドーン!って感じでJAC IN

 

基本的にはベルナビ10回のJACゲームがもらえます。

そしてこの台ここからが重要

 

この台にJAC回数の規定はありません!!

 

そう、何度でも引ける限りJAC INできます。

なので腕に見せ所なのですが、1/10のリプレイすらなかなか引けない

まじでヘタクソすぎん??

 

でも、、、

 

 

好咲ちゃん可愛すぎん??

 

もうこれだけでいいよ

 

ちなみにJAC消化中はハズレ4回やレア役でベルナビの上乗せがあります。

これの繰り返しで伸ばしていくのですが、

 

今回はJAC2回で終了

 

 

しません!

この台救済があります。

 

JACが2回以下の場合パンク扱いとなって、JAC回数に応じた上乗せ抽選があります。

 

こんな感じで完全に遊ばれていますね。

ちょっと可愛いからって調子乗んなよ??

 

ここから反撃開始

もう目押しが適当すぎてスイカなのかチャンス目なのかわからないものからドーンチョイスへ

 

これはJACの特化ゾーン的なもの

最低ベルナビ20回貰えて、押し順に応じて報酬を決める感じ

 

最近で似たようなのだとスマスロのバキのCZですね

 

ってことでもうヘタクソ。萎え

 

それでも救済から結構伸びて500枚で終了

 

しないのがこの台のポイント

BIG後は4Gの連チャンゾーン

花火絶景のやつみたいなもんです

 

レア役ならボーナス引き戻し確定

その他ハズレでも10%とかで抽選させています。

 

 

 

ってことでそういうの引いちゃうタイプなんですよ

 

 

 

 

やってらんな。

 

REG後は特に何もありません。

ドーン玉が貰えるくらいです。終了!

 

投資 322枚

回収 587枚

+265枚

 

なんだかんだで結構文字数が行ってしまった。

と言うか普通に勝てるやん。BIGが平均以上伸びてくれたのと、バケですが連チャンしたのがデカい

 

と言うかドーン玉ありのCZは引けばいいと言う脳筋プレーできるので結構楽しいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング