らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

バケモノみたいな甘デジはやっぱりとんでもなかった!! 【P超電役ドラドラ天国2400-99Ver.】

【スポンサーリンク】

 

ついにこの日が来た、、、

 

 

マジハロToTの導入日!!

ではなく、、、

 

 

超電役ドラドラ天国の導入日!!!

 

 

9月21日はこれ一択種でしょ

ちなみに導入台数は750台とかなり少なめ、そして設置店舗もP-WORLDでは277店舗

東京に絞っても40店舗しか置いてないレア物ですね。

 

早速試しに打ってきたので書いていきます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは49回転からスタート

この台はなんといっても出玉力ですよ

 

1/99甘デジなのですが、大当たりの50%が2400発も取れるという破格の甘デジです。

というかこんなこと可能だったんだね。

 

実際は一般電役と言って今ではちょっとマニアックなマシンなのですが、詳しいことは丸投げします

SUPER電役 ナナシーDX 高稼働御礼! あの一般電役といえば豊丸!|豊丸産業

 

早速打っていこう

演出とかに関しては全く調べていないのでどんなものか気になりますね

知っているのはノーテンちゃんがかわいいくらいです。

f:id:raslan18:20210921233519p:plain

 

今回はとりあえずの様子見なので、数千円だけ打って回転数悪いとか、当たらずヤメも全然視野です。

そんな感じで1000円打った結果は、17回転

 

うん、これはどうなんだ?

50%で2400発だし20回転超えていないとキツイかな

 

そんなことを思いながら2本目を入れるとすぐに

風牌予告から最終試練だかに発展

f:id:raslan18:20210921232426j:plain

 

これ以外の予告は特に覚えていないです。

本当に急に来た記憶

 

そしてリーチ演出中にいきなりの金文字!!

これは、、、とカメラを構えて金文字を撮ろうと思ったら

 

 

イーソウギミック!!

f:id:raslan18:20210921221020j:plain

 

というか、、、

 

 

ボーナス確定してる!!

f:id:raslan18:20210921221026j:plain

 

なんかよく分からないまま大当たりとなりました。

63回転

打ち始めて17回転!!!

f:id:raslan18:20210921221032j:plain

 

よしよし

ここから50%取れれば2400発やで?

 

源さんとかあんな振り分けとったのにショボ連で終わるやつらとは違って2400発確実に払い出してくれますからね。

 

いっけぇぇぇ!!

あとはもう願うだけ

 

なのですが、ここでテンパイ参戦!!

f:id:raslan18:20210921232454j:plain

 

これは調べなくてもアツそう

そのまま画面のひび割れは赤までいき、、、、

 

 

ヤッターーーーー‼︎

f:id:raslan18:20210921221038j:plain

 

無事に50%を取れて2400発獲得です。

いぃぃやまじ???簡単かよ

f:id:raslan18:20210921221043j:plain

 

ここからは一般電役の醍醐味

ノンストップで2400発が出ます

 

V入賞とかもないです。

すぐに1個目の電チューが開いて2個目の電チューが開く

さらに待ち構えていた3つ目の電チューが開く

 

こんな感じで打ちっぱなしにしていること3分

 

キッチリ2400発払い出されました。早い!!!

こうやってみると6号機で完走したみたいですね。

f:id:raslan18:20210921221050j:plain

 

そんな感じで一瞬で出たのですが、もうちょっとだけ打ちたい。

回転数もそんなサンプル取れたわけでもないしね。

ちなみに出玉は手持ちで2200玉前後って感じです

 

って回していたのですが、上皿と375玉使って35回転しか回らなかったんですよね。

流石に飲まれそうなのでヤメます

 

投資 375玉

回収 1,691玉

+1,316玉

 

この台めちゃ短時間勝負効くし、取りきれずとかも起きないので閉店前の追い込みに最適ですね。

でも回転数ちょっとでも悪かったら死にそう。。。

 

演出面に関しても最近よくあるめちゃ謎に多い煽りや長リーチとかもなくサクサクだったので快適でしたね。

本当に1番のイライラは回らないことかもしれないです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング