らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

継続率が悪くてもゴリ押しで突破すればいい!! 【スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-】

【スポンサーリンク】

 

あけおめとか関係ない!

打つぜまどか!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

と言うより前回の続きです

 

低投資で持ちメダルもできたのでもう1回くらい遊んでやろうかな。

って感じです

 

でもね、完全にやらかした。

この台基本的に自力でボーナスを当てないといけないんですよ

 

レア役なりまどかチャンスで当てるか

もしくは天井ですね

 

基本的には100Gも500Gも当たらないんですよ。多分

 

いや、本当はそんなことないんですよ

設定1でも100Gの振り分けは25%、500Gも12.5%あるんです

 

でもそれが取れないんだ。

何もないまま気付けば500G

 

持ちメダルも無くなり、追加投資です。

ここでようやくボーナスに当選

 

550G強チェリーからプチボーナス

 

プチボ、、

これ、あかんわ。天井までまだ450Gあるんやぞ、、

 

その後すぐにまどかチャンスからBIG当選。608G

 

ふぅ、重症だな

そして肝心の継続率が、、、、

 

 

基礎50%

 

終わった。。

 

ここで1スルーします

どうしましょうか。

 

 

追っちゃいましょうか!!w

 

 

 

 

 

先ほどもですが、何もないとは言いつつレア役はしっかり引いているんですよね

ソウルジェムシステムもしっかり使って前兆にはいくのですが、

 

まぁ大抵がハズレ

 

悲しいですね

これレア役でのボーナス当選率ってどのくらいなんでしょうかね

 

何回目かの強チェがヒットしたかと思いきや、おそらく100Gのボーナスですね

126G  BIG!!

 

もうここで仕留めよう

頼む、基礎継続率よ上がっていろ!!

 

もう無理やん。

でも私は諦めない

 

まずは1戦目で追撃を元々持っていたのか

いきなり3ダメ!!

 

これは逃せない

あと2回58%を通すだけ

 

29%ですよ。3割です。通せます。

 

 

いっけぇ〜〜〜

 

おほほほほほほwww

まさかの弱チェで追撃を取ったんですかね

2戦目で突破です!!

 

やばすぎん?ワルプルRTA上位に入るだろこれ

 

 

 

 

 

さてさてさてさて

2度目のATです

 

今度こそ伸ばしましょう

目標は完走!!

 

ってことでちんたら走ってはいられないです

まずは初日の報酬で強チェを引き、

 

 

BIGボヌス!!

 

さらに継続させ、道中で杏子ゲット!

 

でもこの杏子がなかなか続かないんですよね

1日も持ってくれないのは結構キツイですよ

 

そして気付けば8日目で終了のお知らせ

 

どうしてなん?

何がいけないんですか

 

と言うかそもそもこのATシステムが良くないんですよ

5号機のハルヒみたいな感じじゃないですか

 

リプレイを引かないとキャラアイコンが確定で取れなかったりって、

メダルを出すATと噛み合っていないんですよ

 

あとは4択ベルですよね

せめて2択にしてくれよ。無理だって。

 

そして最後に引きもどしのワルプル

 

 

いい加減50%やめてくれんか?

 

でも今日の私は一味違うのだ

またしても1戦目で3ダメ!!

 

これは通さないとダメなやつ!

継続率50%でもなんとかなるんだよ!

 

まどか愛を見せたるでぇぇ!!!

 

ってことで次回に続きます

 

投資 500枚

持ちメダル 約600枚

 

 

今まで激荒系だと思っていましたが、もしかしてそんなに荒れない?

それとも今回がうまくいっているだけか?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング