らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどか展に行きたいので資金を調達に参る!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

さて、9月22日

まどか展が開催されましたね!

魔法少女まどか☆マギカ10(展)| 魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念サイト

 

行きてぇぇぇ

ただ銀座ってまぁ遠いんだ。

 

迷うなぁ

ってあれ?

 

パチスロで1発バコン!と出せばいいだけじゃね?

よし!まどかの資金はまどかで調達しよう!!

 

まどか前後編に着席!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは186Gからスタート

今日もサクッと当ててまどかに癒しを求めましょう

 

って思ったのですが、200のゾーンではハズレ

普段ならここでヤメるのですが、今回はなんでか続行します。

 

なんでか打ちたくなったんだよ

 

とは言っても400で大体刺さるでしょ!

とか呑気なこと思っていたんですよ

それがいけなかった。

 

なんででしょうね。

記憶が確かなら400の煽りは全くせずに気づけば500

 

ああ、こうやってこの台は天井へ行くんだ。

そう悟りました。

 

天井単発。

実践終了!!!

 

 

 

そんなわけないじゃないですか。

600超えて裏マギカ取って爆伸びですよ

 

パチスロはメンタルゲーですからね、切り替えが大事

ってことで仮天井を目指していたのですが、ヤツは許してくれなかった。

 

 

なんやねんお前

f:id:raslan18:20210922080146j:plain

 

このキュゥべえの目が光る演出って初代の目が光るやつのつもりなんですかね。

あれ、通常時に光ったっけ?

しかも光っても30G以上の上乗せとかいうそこまで強くもない演出だったよね。

 

そんな小言を言いながら回しましたよ。

562G 強チェリーがヒットです。

f:id:raslan18:20210922080153j:plain

 

ところでさ、このミニ液晶のまどかかわいくない??

胸にめがけてダイブしたいんだけど。

 

今回はこのまどかがいなかったらここまで回せていなかったですよ

感謝感謝

 

さて、当たってしまったのは仕方がない。

切り替えて伸ばすことに集中しましょうか

 

そういえば設定差があると言われていたAT開始時の謎ワルプルあるじゃないですか

あれってそんなに設定差ないんですね。というかワルプル自体そこまで差ないんですね。

 

でも体感値こんなぽっちの差じゃないよね。

あ、ちなみに今回謎プルは出てきませんでした。残念!

 

そんな感じの今回のATは、、、

 

まどか「やっ!はっ!それっ!」

まどか「やっ!はっ!それっ!」

まどか「やっ!はっ!それっ!」

マミ「油断してはダメよ」

まどか「やっ!はっ!それっ!」

まどか「やっ!はっ!それっ!」

ほむら「どこなの、ここ」

まどか「やっ!はっ!それっ!」

まどか「やっ!はっ!それっ!」

 

 

こうしてATは駆け抜けるのであった。

ほんまどうかしているよ

 

今回は救済マギカアタックでのマミさんでボーナスを引くことに成功したのですが、色々言いたいことがある

 

まずスイカよ、出てくるタイミングが遅い!!

f:id:raslan18:20210922080200j:plain

 

そしてこの台のボーナスよ

なんでボーナス自体にATの枚数上乗せが無いんだ。。

 

せっかくこうやってボーナスを引いたとしてもボナ消化中に上乗せすることができなかったら即リザルトになるんだよ

 

このATを作るのに仕方の無い判断だったのだろうが、これは大分いただけないポイントですよね。

f:id:raslan18:20210922080208j:plain

 

セリフは1否定

 

1否定なだけで誰が打つんだよ!!

 

投資 500枚

回収 208枚

-292枚

 

というかこのマイナスでまどか展いけたやん。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング