らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台は天井狙いでも強いってことを見せてやる!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

よくある前置きを書き忘れるやつ

そして気付くのは記事を出した1週間後

 

ってなわけで1週間後にこの前置きを書いております。

 

ま、前置きなんていらないんですけどね。

ってことで今回打っていくのは絶対衝激です。

 

今度こそこの台で衝撃ループして2400枚を突破してやりましょう(n回目)

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

今回はアレ狙いじゃないです。

今日は素直にいきます。

 

打ち始めは389G

天井狙い!

f:id:raslan18:20211006175053j:plain

 

うーーん、いい足

 

そこからはなんもなく天井へ突き進んでいきます。

 

撮れ高とか一切ありません

強いていうならこれ

 

うーーん、えっちだねぇ

f:id:raslan18:20211006175045g:plain

 

大丈夫だよね?

Googleさん反応しないよね??

 

 

って感じでいい感じにムラついてきたところでココ満の時間

 

これさ、大丈夫かな。

天井って555G後のココ満だよね?

f:id:raslan18:20211006175123j:plain

 

前兆中に555Gを超えた場合ってどうなるんだろか

これで当たらなくてもう1周ココ満だとかなり投資的に痛いんだけど。。

 

どうやら心配する必要はないようですね。

次回予告!!

f:id:raslan18:20211006175131j:plain

 

564Gにてバトルボーナスに当選

いやぁ、ここから久しぶりに綾ちゃんとのムフフなお時間が始まるんですね。

f:id:raslan18:20211006175140j:plain

 

とは言ってもこの台の天井恩恵は特にないので、結局はATにブチ込まないといけないんですよ。

ここが難しいんだ。

 

でも通す!!

 

強チェリーを引き、心技、、

f:id:raslan18:20211006175149j:plain

 

体はならず、、、

でもでもでもでも

 

絶対衝激はここからが勝負

実際ボーナスでAT通ることの方が少ないですから

 

さて、今回のお相手は、、

 

ちゃんとおっぱいがある!!

f:id:raslan18:20211006175158j:plain

 

これは大チャンスなんですよ。

緑なら、、、

 

強行突破が可能!!

 

開始直後に集中状態に入り、すかさずプッチュ目で差す!!

f:id:raslan18:20211006175208j:plain

 

無事にATに入りましたね。

これにて一安心。

 

さて、お楽しみタイムが始まりますよ

 

今回こそは、、、

と毎回AT開始画面でカメラを構えるのですが、毎回ランプは白いんですよね。

 

これ本当に緑とか赤とか出てくるん?

 

でも大丈夫25%でも通せばいいんだよ

な!!!

 

 

 

 

チーーン

f:id:raslan18:20211006175216j:plain

 

でもでもでもでも

この台はここからが醍醐味

 

戻せばいいんですよ!

 

 

 

 

カンカンカーーーーーン

f:id:raslan18:20211006175225j:plain

 

試合終了です。

なんてこった。

 

投資 300枚

回収 192枚

-108枚

 

なんでAT入ってるのにマイナスなんだろな。

この台ってそんなに弱くないはずなんだけどな。。

 

これならAT入らない方が精神的にまだマシだったような気がするな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング