らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

22時からが狙い時?!夜遊び美少女を確保確保! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

夏休みになったからでしょうかね

まじで人多くなった気がする。

 

つまりは空きが台がなかなかないんですよね。辛い

そんな感じで最近は閉店間際の勝負が多くなっています。

 

そんな中今回私が選んだ機種はこちら!

絶対衝激Ⅲ

 

今日こそ出すぞ! 

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

打ち始めは175Gから

この台はおそらく高設定域

 

なので早い当たりに期待しながら打っていきたいと思います。

ちなみにメニュー画面はケツ1人です

 

最近はあえて打ち始めた時に設定されているキャラのままで楽しむことにしています。

見てこれ、えっちすぎでしょ。こんなんあかんて

f:id:raslan18:20210824151523j:plain

 

このけしからんバディ

B84・W54・H83で構成されています。

 

大食いのくせにナイスバディです。

ちなみに誕生日は1月30日

 

 

ところでこの台は高設定とか先ほど言いましたよね。

あれ、嘘だったかもしらん

 

モテ期の45%からバトルボーナスへ当選したのですが、

f:id:raslan18:20210824151535j:plain

 

 

G数はなんとビックリ522Gです。

f:id:raslan18:20210824151557j:plain

 

もうあかんて、

やっぱりメニュー画面の示唆って結構大事なのな

 

でもこの台は絶対衝激

ここからでも万枚の夢はあります!!

 

行くぞ!!!

f:id:raslan18:20210824151607j:plain

 

絶対領域1G目のレア役は大大チャンス

50%以上でレベル3が選択されます。

 

そして今回引いたレア役は、、

なんとチャンス目!!

f:id:raslan18:20210824151617j:plain

 

チャンス目は75%でレベル3

こんなん流石にモロタです。

 

ありがとうございます。

f:id:raslan18:20210824151622j:plain

 

もちろんこんなんサクッと当てちゃますよ

今回はプッチュ目から、下パネが消灯しての当選となります。

f:id:raslan18:20210824151632j:plain

 

 

さてさて、ここからですよ

毎回衝激ラッシュ突入時のランプの色をカメラを構えながら見守っているのですが、なかなか赤とか緑とか見かけないですよね。

 

毎回白で青すら見たことないです。

 

っていうか美子ちゃんの称号ひどくない?w

f:id:raslan18:20210824151640j:plain

 

そして2回目の衝激ラッシュ

今回もご登場

 

第2停止後のフリーズで、青7が登場します。

f:id:raslan18:20210824151650j:plain

 

青7って実際大したことないからなぁ、この演出贅沢すぎる

ってかやっぱり称号酷くない??ww

f:id:raslan18:20210824151710j:plain

 

青7は過度な期待はしてはダメです。

気を抜いて30G楽しんでいるとカットインが出てきます。

 

まず1人

f:id:raslan18:20210824151721j:plain

 

間髪入れずに2人目!

f:id:raslan18:20210824151731j:plain

 

んで1周回って3人目!!

f:id:raslan18:20210824151755j:plain

 

 

やったぞ、、、

ついに3人を画面に捉えることに成功したぞ!!

f:id:raslan18:20210824151805j:plain

 

あと1回

あと1回7を揃えることができれば極上プラトニックボーナスなのですが、

7揃い高確時で約1/2000

超高確でも1/1000なのでだいぶ難しいです。

 

なのでそう簡単に引けません。

というか気が抜けたのかそのままラッシュも終わってしまいました。

f:id:raslan18:20210824151817j:plain

 

まだ足りてないよ??

苦手なコンティニューを頑張るしかなさそうですね。

 

私こういう窮地に追いやられた時こそ力を発揮するタイプでね

 

 

見事戻します

f:id:raslan18:20210824151828j:plain

 

 

が、単発

f:id:raslan18:20210824151840j:plain

 

さっきの喜びを返して欲しいくらいなリザルトです。

 

 

が、

 

 

 

2度目の衝激ループ!!

f:id:raslan18:20210824151853j:plain

 

こんなことがあっていいんですか??

これがひとつひとつ伸びていたらめっちゃ出ますやん

 

ここからは台も私のことを認めてくれたようです。

先ほどの単発は試練だったのかもしれないですね。

 

その後は悶絶柄を出したりして

f:id:raslan18:20210824151903j:plain

 

ストックを2つ確保!

f:id:raslan18:20210824151935j:plain

 

ストックを消化していく中でさらにストックを確保

こうやってパチスロは終わらないATを作り出すのですよ

f:id:raslan18:20210824151946j:plain

 

もちろん7を揃えることも怠りません

f:id:raslan18:20210824151957j:plain

 

いやぁ、いいですねぇ

最高だ。

 

ちなみに現在時刻は22時半

絶対衝激は22時からが超高確らしく、終わる気配がありません

f:id:raslan18:20210824152008j:plain

 

楽しすぎる!!

こんな絶対衝激を朝から打ってみたいものですね。

 

 

それでも終わりはやってきます。

 

都合8連

コンティニュー2回した割に出ていない気がしますが気にしません。

f:id:raslan18:20210824152040j:plain

 

そして現在時刻は22時45分

閉店と共にピッタリ取り切りです。

f:id:raslan18:20210824152051j:plain

 

でもね、

この台まだやる気みたいなんですね。

f:id:raslan18:20210824152104j:plain

 

惜しい!!

流石に延長して10分伸ばしたところで2ケツの恩恵はフルで受けれないのでこのまましゅうろょうします。

 

クゥゥゥ打ちたい!

 

ちなみにグラフはこんな感じになっていましたね。

最後のV字が私です

f:id:raslan18:20210824152112j:plain

 

 

投資 450枚

回収 927枚

+477枚

 

この台ほんま面白いな

こんな短調かつ6号機なのに打ちたいって思えるの普通にすごい台ですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング