らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

デカルチャー!!!したいだけーー!!! 【PF.マクロスフロンティア4】

【スポンサーリンク】

 

最近ずっと言っているけど、打ちたいだいが多すぎる

だけれど資金と時間に限りはある。

 

うむ、困ったもんだ。

そんなわけで、運よく1ぱちに転がってきたコイツを打ちます。

 

 

マクロスF4!

 

この台も最近流行りのオール1500発80%ループの台でございます。

地味に楽しみな機種でもあったので楽しんでいきましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

打ち始めは857回転からスタート

もうすでに結構なハマりをしていますね。

 

ちなみにタイトルのデカルチャーとは造語で、”衝撃的な”って感じの意味です。

とか偉そうに書いていますが、マクロスはアニメを見たことありません。

 

 

 

 

打つこと100回転ほど

 

全チケットボックス!!

f:id:raslan18:20211025010958j:plain

 

この全手紙的演出はシンフォギアより信頼度高いですからね。

確か75%とかあります。

 

これは激アツ!!

 

ボックスの中身からランカが登場し、ランカシンデレラへ発展

f:id:raslan18:20211025011006j:plain

 

鍵の個数は2つで、レベルは2のキャッスル

あれれ、この尻窄みは大丈夫か??

 

SANKYOってこの感じあんまりいいイメージないんだけど。。

 

 

そのままリーチは何事もなく進んでいき、もちろん結果はハズレ

 

 

まぁまぁまぁまぁ

早い段階で良さげな演出が見れたのはいいんじゃないでしょうか

967回転での出来事でした。

 

そのまま打つこと2500玉

回転率の方が17回転/250玉

 

これは普通に打てる範囲じゃないでしょうか

ってことで続行です。

 

 

〜〜〜そして時は流れ〜〜〜

 

約1時間後

 

 

 

もうおしまいだよ。

ナンダコレ

f:id:raslan18:20211025011014j:plain

 

流石に私も限界です。

ここまで何もないと投資する気も起きません。

 

投資 5,000玉

回収 0玉

-5,000玉

 

いやぁ、にしても1ぱちで助かった。。

遊タイム非搭載の悪いところが出ちゃいましたね、、

 

これは結構悔しい結果なので当然リベンジチャンスがあったら積極的に狙っていこうと思います。

せめて初当たりくらいは取りたい、、

 

 

貯玉 -3,396玉

残り 53,396玉

 

なんで貯玉作るのに目標額増えてんねん。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング