らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遊タイム発動!これが1番手っ取り早いく出せる! 【ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに期待値を追います。

 

本日はガンツ!

の甘デジ

 

釘は渋いしなかなかRUSH入らないし、、、

と曲者ですが、今日こそ出してやります

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは182回転

遊タイムまで残り117回転!

 

いくら1ぱちで養分するとは言っても期待値はあるなら追いたい

 

ってなわけで打ちます。

この台は甘デジと言ってもRUSHに入ってしまえば強いですからね。

 

ってことで今度こそ!と意気込んで打つのですが、やはり回らない

予想通りというかなんというか

 

150玉で16回るか回らないかってところ

期待値で言ったら1000円あるかないかってくらいですかね。分からん。

 

それでも回しますよ

 

今日はなんとなくこのモードでずっと打とうと思います。

f:id:raslan18:20211112133557j:plain

 

ムラムラが止まらん!!

ってところで速報

 

ようやくこの瞬間が

 

 

299回転

 

 

見事遊タイム発動!!

f:id:raslan18:20211112133605j:plain

 

 

いやぁ、やっと発動してくれたか。

f:id:raslan18:20211112133608j:plain

 

これでようやくこの台の楽しいところを味わえるのか

普通に考えて時短引き戻しとかキツいですもんね。

遊タイムから小当たり直行させるのが1番簡単ですよ。

 

小当たり入らなくても単純に76%の確変ループできるのでつよつよなんですよ

いやぁ、楽しみ!!

 

 

 

ガシャコン

ガシャコン

 

 

ガシャコン

ガシャコン

 

ガシャコン

ガシャコン

 

 

 

 

 

投資 2,000玉

回収 104玉

-1,896玉

 

ちなみに遊タイム発動するのは5%

そして遊タイムを駆け抜けるのは2.5%みたいです。

 

はぁ。

 

貯玉 15,482玉

残り 34,518玉

 

ダメだ。

1ぱちで最近下ブレているヒキから逃げようと思っていてこの企画を始めたのに余計にメンタルにきているかもしれない。。

 

最近まじでこんなんばっかや。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング