らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝からツインパ!!養分日記Part1 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今日は珍しく朝からホールに出向いております。

珍しい!!

 

ってことでリセット狙いをしにきたのですが、、、

全部ボツです!!!

 

7台打ったけれど全部ボツです!!!

 

ってことでツインパ打ちます。

仕方ないよね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0G

そして今回この台を打った理由

 

レインボーに光っているんですよ

そう、据え置きでの設定2以上狙い

 

今日のホールは基本的にずっとツインパが光っているんですよ

つまりは最低でも設定2が据え置かれている

 

もうねこちとら設定なんて2ありゃいいんですよ

ってことでグラフを見てみるとたまにめちゃくちゃに出ているんですよ

普通に4000枚とか出ている

 

これは普通に期待できますね。

楽しみ

 

ってことでチャンスはいきなりやってくる69G

CZスルー

 

そして97G再びCZ

 

 

そしてそのまま押し切る!!

 

この台設定でインチキできるところもあるのですが、

基本的にはベルを引くタイミングさえ調整できればこちらのもんなんですよ

 

ってことで爆速でAC突入131G

久しぶりだし温泉でも入りましょうかね。

 

 

ま、駆け抜け安定ですよね。

ここまでしれっとCZ2回入っているんですもの

引けないひけな

 

 

 

ん??

 

 

 

 

引けたわ!!!ラスト1G!

 

これは神が味方していますね。

 

「今日は死ぬほどデートを楽しんで来い」

 

私にはそう聞こえます。

 

 

さ、行こうぜすみれ。

 

そう言えばさ、この台って基本的に好感度を貯めるゲームじゃないですか。

でも意外とキュンキュンチャレンジとか地雷ゲームじゃないですか?

 

赤まで伸ばしてキュンチャレを引くくらいなら白でパズルやったほうがよっぽど成功率が高いと思うんです

 

さっきも言った通りベルのタイミングさえバッチリ守っていれば継続できるんですから

 

って感じで2回のパズルを制し、告白チャレンジへ

 

この瞬間のためにこの台を打っているんだ。

ちなみにここだけは好感度を上げておいた方がいいです。

 

告白だけは実質キュンチャレの上位互換

好感度によって成功率が変わるキュンチャレなんですよ

 

ってことで青で発展してしまったのですが、完全に流れがきている

 

 

ハズレで通しちゃってるんだ!!!

 

今日はこのまま9回継続してエンディングへ

なんならそこを超えてサロメバトルへ、、、

 

って感じで未だに3回告白成功できていないんですよね。

なので今日こそ!!

 

 

いや、まだお預けのようです。

またしてもキュンチャレで死亡。4セット377枚

 

そう言えばもう夏もおしまいですね。

夏らしいこと全然できていないな。

 

あ、まだ打ちますよ!

 

最低でも帯だけは消化しておかないとね

ってことで75GにてCZ

 

そして今日は冴えています。

再度レベル10!!

 

爆速110Gで再度AC突入!

そしてしっかり引いちゃうんだわ。

 

チャンスチェリー降臨!!

 

というかさ、引きすぎじゃない?

チャンスチェリーって全設定共通ですよね?1/199ですよね??

 

もうすでに5回目ですよ?明らかに引きすぎですよね??

ま、いっか。

 

正直こんなに199引くんだったらパチンコの方が、、、

なんて思っていないです。絶対に思っていないです。

 

ってことでこの話はまだ続きます。

 

投資 150枚

持ちメダル 約250枚

 

この後、あんなことが起きるなんて誰が思ったことか。。。

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング