らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

爆速のクルミ揃い1G連で最高のデートスタート!! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、、、

 

 

デートしてましたね!

今日はツインパだ!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは140Gからスタート

今回はリセット台です。

 

久しぶりだねぇ君。会いたかったよ

とりあえずデートがしたいので何事もなく333Gまで行ってもらっていいですかね。

 

 

って思っていたのですが、打ち始めて15Gほど

 

 

え、揃っとるやん

 

 

揃っとるやん!!!www

 

えっとね、155G

狙えの時毎回逆押ししちゃうから忘れちゃうのですが、リーチ目Aって中段揃いだったよな

 

この赤が高速だったかどうかは覚えていないのですが、

リーチ目だったってことにしておきましょうか。

 

いやぁ、簡単簡単

流石にこれははじまったわ!w

 

爆速BIGでえもうプラスは確定したのですが、私はデートをしにきたのだよ

このACでもう1発当てるぞ!!

 

ってことで開始2G

 

 

 

おっと????

 

 

おっほぉぉぉ!!wwwww

 

いいんですか??

打ち始めて20Gでクルミ揃い2回もさせちゃっていいんですか!?www

というかこんなん1G連じゃん

 

これにてデート突入!!

ちなみに今回はチャンス目Aだったらしいです。

 

逆押ししているとよくわからなくなるな。

 

 

 

 

 

 

まー、当選契機とかそんなことはどうだっていいんですよ

どうせ設定狙いなんてしないし入りませんからね。

 

そんなことよりデートですよデート

あ〜〜すでに最高なデートになる気しかしない

 

すもれとも何度目のデートですかね。

彼女は何度デートをすれば私のことを覚えてくれるのでしょうか。

 

とりあえず継続ですね。

 

2セット目も特に話すことなく継続して、3セット目

 

さあさあここですよ

正直相手から告白させるなんてダメですよ

 

俺から告白させろ!!

すもれ、結婚してくれ!!

 

ってことで告白成功です。

チャメAから再びボーナス

 

これがねぇ、最高なんですよ

みなさん新婚旅行はどこに行きたいですか。

 

 

やっぱりハワイのビーチでキャッキャウフフでしょ!

 

最高の新婚旅行を楽しんで継続ジャッジへ

 

 

流石にこれは記憶に残るデートってやつでしょう

 

 

 

ね!!

 

 

おま、、、白って、、、

今まで何してたんだよ。。。

 

 

あぁ、、無情だ。。

 

その後は帯付きを消化してしゅうr

 

 

おわらねぇよ?

 

 

 

いや、終わったわ。

 

 

投資 50枚

回収 525枚

+475枚

 

はい、見ての通り2回もCZ入れたんですよ

38Gと78Gに入れて、レベル1と3

 

2回目なんて爆速でベル引いたのに最後の1回だけハマってしまうとか。。

 

ま、それでもクルミ揃いのおかげでデートもできてしっかりプラスなので満足ですけどね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング