らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺たちのまどマギがそんなにクソ台な訳がない!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

私はまどカス

まどかを打たないと禁断症状が出ちゃうの

 

ってことで今エヴァを超えて酷評されているまどか

打ちましょう

 

 

まどか前後編ノーマルを!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは99Gからスタート

なんだか打ちたくなったので適当に遊びます。

 

1回ATが当たるまでは行きましょう

 

 

それにしてもまどフォルテはなんであんなに酷評されているんですかね。

私自身まだ打てていないので評価できる土俵に立てていないのですが、

 

そんなになのか?

 

確かに私たちが望んだ形でのスマスロ化はされていないと思います。

でも初まどとまど2くらいのもう別のものとして考えたらそんなに低い評価になるのかな。と

 

と言うかさ、

ワルプルの5戦突破といい液晶の使い方といいさ

 

もしかしてこの台が元々の前後編のスペックだった説あると思いませんかね

だって前後編で液晶が広くなった!とか言ってあの通常時ですよ

 

完全に不自然な枠じゃないですか

 

いや、流石に考えすぎか。

 

 

 

 

 

ってことで台に戻りましょうか

 

200のゾーンで何も起きず、300で前兆発生

 

そしてこの演出です。

 

完全にもらいました。

 

そう言えばジーグ筐体ってこんな感じでうまく写真が撮れないですよね

 

動画で撮ってスクショしたり、カメラを縦軸方向に傾けて撮ったりすることである程度防げるのですが、

 

なんでかまどかだけこの現象よく起きないですかね

私だけ?

 

さてさて、ATですね。333Gです

この台もいい加減完走ってやつをやってみたいんですよ

 

ここだけの話実は私この台で2400枚完走ってやつをしたことがなんですよ

 

ギリギリのギリで1800枚を超えたせいで、

ほむダッシュステージに行かないでそのままエンディングになり強制完走させられましてね

 

それ以来完走できそうな雰囲気すら感じられないまま導入がなくなってきています。

 

 

そして今回も例に漏れずに100枚駆け抜け

ここまでレア役もハズレも0回ですよ

 

そんなことがあっていいのか。

ちなみにですが、ここまで通常時と合わせてレア役は弱チェが1回、スイカが2回のみです。

普通に悲しい

 

最後に救済のさやかが出てきてくれましたが、

 

たった10枚の上乗せで終了です。

 

お前さ、10枚で何ができると思っているんだ。

 

だったら次のモードの昇格抽選でもしてくれていた方がまだマシなような気がしますよ

 

投資 350枚

回収 94枚

-256枚

 

普通に負けちった。

でもこれが本来のパチスロの姿だ。

 

適当に打っていたら普通に負けるんだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング