らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ランカちゃん、サインちょーだいっ! 【PF.マクロスフロンティア4】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とてパチ屋にGO

 

本日はマクロスを打っていきます。

 

しっかり出すまで退けん!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは296回転からスタート

今日こそ右打ちしたい

 

なんなら6%取って3000発スタートしてみたい

そんなわけで今夏の回転率は、、、

 

21.5回転/250玉

 

1500玉使った時点でこれなので、今までの中ではかなり良い!!

こういう時に初当たりしっかり重ねて右打ちで伸ばす

 

これが勝ち方

ってことで打ち続けていきましょう

 

ウキウキ気分になってすぐ

レバブルから

 

 

キュイン

f:id:raslan18:20211222135142j:plain

 

そこからは良く見るシェリルゴージャス

f:id:raslan18:20211222135150j:plain

 

 

歌姫が来航して

f:id:raslan18:20211222135217j:plain

 

ゴールド図柄に

f:id:raslan18:20211222135224j:plain

 

ほんま当たる時はモリモリでくるよな。

そんな感じで427回転で大当たり

 

意外と早く当たりましたね。

最近319引ける時はまじで引けちゃうんですよ

 

そんな感じで魂の翼の舞

 

 

 

 

偶数でハズレ

さよなら

 

普通に今回はボツ回だな。

そう思っていたのですが、

 

 

 

サインがついている!!

f:id:raslan18:20211222135232j:plain

 

初めて見れた

サインの存在は知っていたのですが、こんなかんじなんですね。

 

というかこれにてようやく

f:id:raslan18:20211222135240j:plain

 

ようやく右打ちができる!!

f:id:raslan18:20211222135246j:plain

 

パトランカで当たったので右打ちでも景気良くパトランカを選んでいこうじゃないの

というかそもそも2回転目のチャレンジなんていらないくらい即当てしてしまおうぜ

 

 

 

な!!!

f:id:raslan18:20211222135254j:plain

 

 

は???

f:id:raslan18:20211222135303j:plain

 

ふーーん、またそういうことしちゃうんだ。

これが81%ループとか行っちゃうんだからほんと笑っちゃうぜ

75%ループだとしても即落ちはないだろ

 

投資 1,600玉

回収 1,400玉

-200玉

 

いや、右打ちして負けるんかいな。(悔しくて少しだけ回しました)

まだコイツとの戦いは続きそうだな。。

 

貯玉 27,613玉

残り 22,387玉

 

まじでこの2万発のゾーン抜けるの難しくない?

何か打開策はないかな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング