らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

みんなが虜になっているあの台をついに打ってみる 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

今日は今更新台コーナー

 

ずっと埋まっていた、アネモネを打っていこうと思います

 

最近だとシンフォギアとかに全部稼働を持っていかれてスカスカですね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは351Gからスタート

 

この台はREGで有利区間が継続するのですが、メニュー画面で現在のG数が確認できます。

ってことを導入日から知っていたのになんでかずっと座れなかったんですよね。

みんな情報早いて

 

そして今回やっと座れたわけなのですが、なんでかな

普通に1回もボーナスを引けずに350Gハマっております。

 

ま、そんな感じでやっと座れたこの台

全力で楽しもうで

 

何やら打った人は大体面白いって言っているので期待は大です

 

 

そう打ち始めまでは

 

 

なんでかね、まーーじで当たらんのよ

ミッションもベルを引いてもなかなか通らない

というかそもそもミッションに当たらない

そして最後に択当てはハズす

 

何もできないままG数が進んでいきます

 

 

ところで全然覚えていないのですが、これおっぱいの話ですか?

f:id:raslan18:20211221151119j:plain

 

そして通常時に撮った写真はこれだけです。

 

気づいた時にはこのG数

f:id:raslan18:20211221151128j:plain

 

816Gにてボーナス当選です。

f:id:raslan18:20211221151136j:plain

 

ええ

 

つまりは天井でのボーナスです。

f:id:raslan18:20211221151145j:plain

 

でもこの台は天井まで行くとボーナス + ATが確定するので問題なし!

なんならここまでハマったならしっかり天井まで行ってしまった方がお得です。

 

そんな感じでATへ突入

f:id:raslan18:20211221151202j:plain

 

正直ここまで解析サイトを見ていません。

というか打ち終わり、これを書いている今もしっかりと見ていません。

 

とにかく

この台はモンハン + ギアスR2です

 

対戦相手を決めて

f:id:raslan18:20211221151211j:plain

 

ベルで攻撃

リプレイで転落

 

引き戻しゾーンを経由して、ダメージに応じて最終ジャッジ

 

ま、そう簡単に終わりませんよ

こんな感じでレア役やアイコンによって覚醒したり

f:id:raslan18:20211221151222j:plain

 

シールドを回復して補償G数を伸ばしたりできるので

 

 

結構簡単に勝てます。

f:id:raslan18:20211221151233j:plain

 

そしてここからは報酬パート

内心倒せて一安心しています。

 

そして報酬は、BIGなボーナス

f:id:raslan18:20211221151243j:plain

 

ここではBURST保留を貯めていきます。

このBURSTが後々大事になってきます。

f:id:raslan18:20211221151252j:plain

 

今回は5個ゲット

f:id:raslan18:20211221151305j:plain

 

ここまで1セット消化して思ったこと

 

音が気持ちええ

 

もうこれだけ

確かに自力感はものすごいあるしそれも良い

だけどそんなのどうでも良くなるくらい音が気持ちいい

 

パチスロは版権と音が命なんだなぁ。と改めて思いましたね

 

さ、次次。どんどん倒していきましょう

f:id:raslan18:20211221151314j:plain

 

ちなみに10戦突破で上位ATへ移行します。

1回でいいからここまで行ってみたいね

 

ってことでここからはサクサクいきます。

 

2戦目もなんとか討伐

f:id:raslan18:20211221151351j:plain

 

お?報酬パートでレア役???

f:id:raslan18:20211221151400j:plain

 

何か書き換えでいいやつが飛んでくるかと思ってワクワクしていたのですが、全くそんなことなく、BURS T保留の抽選に行くようです

ちなみに今回もボーナスでした。

 

そしてBURST保留の少なさよ

f:id:raslan18:20211221151410j:plain

 

そしてこういう時にヤツはやってくる

 

1番強いやつ

f:id:raslan18:20211221151419j:plain

 

こんなん勝てへんて。

勝てへんてーーーー

 

 

 

って思わせて相手が油断しているところを突く!!

f:id:raslan18:20211221151428j:plain

 

そういえば打っている最中は全く知らなかったのですが、報酬ってボーナス確定じゃないんですね。

普通にAT継続するだけの振り分けもあるとか聞いて鬱の怖くなりましたよ

 

今回も普通にボーナスで、保留は7個

f:id:raslan18:20211221151438j:plain

 

いいよ?そろそろ折り返しが見えるよ??

というか運良くボーナスを引けているからメダルが思っている以上に出ているぞ!

 

今回も勝ちたい!

f:id:raslan18:20211221151448j:plain

 

そういう欲が出てくるとパチスロ台は仕事をしてきます。

 

容赦無く負けます。

f:id:raslan18:20211221151457j:plain

 

いやさぁ、マジで読心術心得てるだろ

タイミング良すぎだよ

 

投資 684枚

回収 745枚

+61枚

 

いや、危なすぎ

なんとかAT入ったからってこんなギリギリな枚数なの普通にキツくない?

 

というかこの台動画向きであってブログだと読みにくいし書きにくいわ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング