らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台4500発の80%ループでしたっけ?w 【Pハイスクール・フリート ALL STAR】

【スポンサーリンク】

 

世の中には2種類のパチンコがある

 

出るパチンコか、出ないパチンコか

 

我々は前者の出るパチンコを打たねばならない

そうでなかったとしても、どうにかして出さなければならない

 

なので打ちましょう

 

 

はいふりオールスター!

 

 

負けたまんまで終われないよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは312回転からスタート

 

はい、前回クソみたいな負け方をしましたからね

先読みチャンスで先読みが来ないとか事故でしかないですよ

 

今回は大丈夫

サクッと当てましょう

 

だってこの台1/229のライトミドルですよ

流石に当たってくれなきゃこっちが困るんですよ

 

でもなかなかに当たらないんですよね

 

こう言うところは初代継承しなくてよかったんですけどね、、

相性の方もしっかり継承されてしまっています

 

困ったもんだ。

 

 

でも今作はまだいいですね

 

 

 

 

お風呂があるから

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良くないです?

私もこんな美少女たちとお風呂に入りたいですよ

 

え?ダメですか?

 

 

ところでさ、

 

 

 

 

この台いつ当たるん???

 

いい加減良くないですかね

あとさ、

 

 

この台先読み搭載しています??

 

 

 

前回先読み無かったからね。

とか言って今回も先読みしていないのですが、

 

仕方ないのでずっと風呂に入っているのですが、そろそろのぼせそうです

 

ところでこの台の先読みって何が来るんですか

もしかしたら気づいていないだけで先読んでいたのかもしれないですよね

 

いいや、そんなわけなかろう

流石にこれだけパチンコを打っていれば先読みの有無くらいは分かるだろうよ

 

はぁ、気付けば22時過ぎですよ

流石にこれ以上は打てません

 

また今度にしましょう

 

投資 9,500玉

回収 0玉

-9,500玉

 

おかしい。

ここが1ぱちで本当によかった

先読みカスタムして1回も先読まないまま万発負けるとかメンタルやばいですよ

 

お金的には1/4で済んでいますが、実践している時間と結局打ち込んでいる玉数は同じですからね

 

と言うかそろそろ楽しませてくれてもいいんじゃないですかね

 

もう830回転何も無しですよ

流石にこんなユニメモ持っている人いないでしょ

 

このままでは終われないので、1000回転までは打ってみようと思います

それで初当たらなかったら、、、

その時考えましょう

 

貯玉 52,666玉

 

あかん、このままじゃ再び5万発の壁を超えてしまうぞ、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング