らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱり初打ちはフリーズで始まらなくっちゃ!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

普通にリベンジします。

今日はミスらない。

 

 

傷物語!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは47Gからスタート

 

今回はミスりません。

しっかりAT0回の台を打っていきます

 

前回はリセット狙いでしたが、

今回はすでに回っている台での0回目なので大丈夫です

 

とりあえずなんでもいいから初当たりまでのんびりいきましょう

400Gでもウェルカムだよ

 

ですが、早めにCZを当てて悪いことはないです

 

 

とりあえず100GのCZ

 

 

を華麗にスルー

 

でも大丈夫

200もCZがくる

 

 

が、スルー

 

いい加減当たらんのかい

このCZむずかしすぎるのよな

 

どうやって4Gの間に小役を引くねん

気づけば普通に300G

ってあれれ、

 

 

次回予告からのドラマツルギー!!

 

次回予告とかモロタやろ

小役なんてなにも引かなくても回想に入ってくれます

 

そのまま333GでATへ

 

なるほどね。結局天井ゲーか。

 

では初ATいきましょうか

この画面だけで結構満足です

 

 

 

 

 

ここで気を抜いてはいけません。

今回は有利区間1発目のAT

 

つまり33%で降臨ノ儀!!

 

33%は通さなくてはなりません。

と言うか勝手に取れているレベルでないといけません

 

簡単なんです

 

よしきた!!

これでこの台もフリーズを引いたってことでいいですよね!

(流石にダメか。)

 

ってことで大事な大事な降臨の儀

まずこれを引いて、しっかり乗せないと欠損です

 

狙うは7以上の数字

もしくは5,4,3

もしくはゾロ目

 

そして今回いい感じになっています

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねぇ〜〜ん

 

先ほどの数字だと1000枚乗るのですが、それ以外は普通に掛け算です

144枚、、

 

でも安心してください

ここからEXに入ります。

 

とりあえず200枚以下は確定です

 

EXを経由して288枚

ここからはレベルに応じてどうたらとかなんたら、

 

って感じなのですが、そうそう壊れないですよね

288枚です

 

こんなポッチじゃ普通のATにちょっと毛が生えたくらいですよ

なので特化ゾーンに入れたい

 

なので色々引きましょう

 

引いて引いて

 

 

高確を活かして引いて

 

っておい、

 

何回引けばええねん

 

どうやったら解鬼ノ刻に入るねん!!

なに引いたらええねん

 

結局なにもできないまま駆け抜け

ここで高設定示唆ですか。

 

ま、やめるんですけどね。

 

投資 500枚

回収 237枚

+263枚

 

6号機になってからロンフリ引くの本当に難しくなったよな。

 

これにて完全に傷物語の初打ちは終わってしまったので、

こいつだけ初打ちフリーズの記録は途絶えてしまいましたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング