らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

京楽の台が輝きまくる!! 【ぱちんこ 仮面ライダー 轟音・ぱちんこ 冬のソナタ】

【スポンサーリンク】

 

お金がない。

そんなあなたに救世主

 

右打ちランプ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

とある日の閉店間際

 

 

うんめぇぇ!!!

冬ソナの右打ちランプ!!

f:id:raslan18:20220201162657j:plain

 

しかもしっかりVを取っているので確変です。

最高!!

 

結果都合3連で終了

f:id:raslan18:20220201162706j:plain

 

でもたった数分で1000玉のプラス

しかもノーリスクというのだからこれ以上いいものはないですよ

 

投資 1玉

回収 1,035玉

 

そして後日

 

 

今度は仮面ライダー落ちてるぅぅ!!!

 

今回はこの後予定もあったのですぐさま打ち始めたので写真はなし

そしてパチンコあるあるがやってくる

 

時間がない時に限ってメチャクチャに当たるんだ

f:id:raslan18:20220201162715j:plain

 

気づけば10連

f:id:raslan18:20220201162722j:plain

 

ただの70%ループですよ?

1/99を120回転ですよ??

 

なんでこんなに引けているんだ?

しかもどの当たりも100回転を超えない

なんなら10回転とかで当たりまくります

 

これリゼロだったらとんでもない出玉になってるぞ

 

うーーーん、困った。

普通に遅刻だ

 

でも目の前の期待値には逆らえない!!

このまま伸ばしてしまおう!!

f:id:raslan18:20220201162730j:plain

 

というかさ、この台上位ST行くのメチャクチャに難しいよな。

当たりの5%って普通に引けないだろ

 

にしても、、、

 

エアバイブが気持ちいい

f:id:raslan18:20220201162738j:plain

 

このシステム考えた人本当に誰なんだろうな。

そして気づけば閉店のお時間

 

ギリギリで取り切りに成功

結果はこんな感じ

f:id:raslan18:20220201162746j:plain

 

振り分けはさておいて伸びすぎだ

f:id:raslan18:20220201162755j:plain

 

チャチャっと1000発くらいもらう予定がまさかの5000発ですよ

 

投資 1玉

回収 4,762玉

 

それにしてもこの激震枠のバイブクソうるさいよな

これにクッション置いて、うたた寝まくらみたいの作ったら売れそうじゃない??

あのバカバイブ頭に食らったら流石にどんな人でも起きるでしょ

 

総投資 2玉

総回収 5,797玉

+5,795玉

 

ってことで、これ実はどちらも1ぱちなんですよね。

くそう、これが4円だったら。。。

 

貯玉 34,635玉

残り 15,365玉

 

ちなみに予定の方もなんでかみんな押していたみたいで無事に遅刻せずに済みました。

完璧だ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング