らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

3000ボーナス パンクさせてみた!w 【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】

【スポンサーリンク】

 

さーー、ついにきた

私が話題の新台を打つのはかなり遅れてのことなのですが、今回は違う

 

今回打つのはコチラ

リゼロ鬼がかり!

 

個人的に楽しみにしていた上に、なんでか結構な人気で高稼働なこの台

とんでもなく荒そうなのでこちらが飲まれないように注意しながら打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは113回転からスタート

まずは右を見よ!!

 

もうこの時点で良い!かわいい!!

f:id:raslan18:20220128003650j:plain

 

とりあえずこの台の演出は全然知りませんが、鬼がかればいいんでしょ?

なんとなくで回していきましょ

 

 

するとすぐ

鬼がかったんだけど?

f:id:raslan18:20220128003658j:plain

 

わー、なんかもうすごい

f:id:raslan18:20220128003704j:plain

 

そのまま鬼がかったやり方を経由して

f:id:raslan18:20220202160441j:plain

 

膝枕ぁぁ!

f:id:raslan18:20220202160451j:plain

 

待って、早すぎて追いつけていない。

152回転

 

まぁまぁまぁ、とりあえずな。

1発右打ちぶち込んでいきましょか

 

この台は55%でRUSH突入

漏れても1500発貰えるので次回まで頑張れる

 

さあ、今回はどっち!!!

 

 

ですよね

f:id:raslan18:20220202160454j:plain

 

当然のようにジャッジも失敗し、1500玉を獲得し終了

f:id:raslan18:20220202160458j:plain

 

正直いきなりすぎて追いつけていなかったのでありがたいといえばありがたい。

1500玉貰えたおかげで予定より深く回せるのでこれも助かる

 

その後

 

え??また?

f:id:raslan18:20220128003710j:plain

 

またなのか???

f:id:raslan18:20220202160536j:plain

 

 

あああ!!!

これは鬼アツジャッジじゃないですか!!!

f:id:raslan18:20220202160545j:plain

 

この台319だよね?

f:id:raslan18:20220202160552j:plain

 

こんな簡単に当たっちゃっていいんですか?43回転

f:id:raslan18:20220202160600j:plain

 

でもさ、最近の私は本当に何やってもダメ

なんでこんなに1/2が取れないのかな

 

今回も1500発です。

f:id:raslan18:20220202160548j:plain

 

 

って思っていたのですがまさかのジャッジボタンが赤で3000ゲット!!!

f:id:raslan18:20220128003716j:plain

 

いやぁ、流石に2回も当てたら取れますよ!

さてさて、ここからは爆発力しかないRUSHを楽しみましょうか!!!

 

 

 

f:id:raslan18:20220128003739j:plain

 

ん??今一瞬何か見えたような。。

まぁボーナスも普通に消化できているし多分大丈夫だろう!!

 

って、、

あれ、なんでまた鬼がかりチャレンジなんだ??

 

あれれれれ???

f:id:raslan18:20220202160458j:plain

 

あー、なるほどね。

 

 

これがパンクってやつか!!!w

 

 

 

 

 

 

 

完全にやらかした。

と言うかパンクまでの時間短くない???

 

よしよし、とと一息ついてからハンドル回しただけだよ?

 

鬼がかりチャレンジがある分おそらく結構多くの人がハンドルから手を離しているかで打ち出しを止めていると思うのですよ

それなのに右打ち指示がとんでもなく控えめ

 

そして唐突に先ほどのしばらくお待ちください画面になってボーナスが消滅します。

 

これパンクするやつなんておるんか?

って思っていたけれどこのパターンはダメだわ。

 

ってことでこれを見た方は初当たりのこのパターンにだけは気をつけてください。

はぁ、マヂヤミ。。

 

とは言えなんでか3000発は貰えたので考え方を変えましょう

RUSH駆け抜けた。

 

これで全て解決

 

そんな感じで次いきましょう

 

と思った瞬間だよ

また鬼がかり

f:id:raslan18:20220128003722j:plain

 

お前バグっているんか??2回転

f:id:raslan18:20220128003728j:plain

 

リゼロって1500発貰える1発台だっけ??

f:id:raslan18:20220128003736j:plain

 

もう何が何だか全く分からないよ

だってほぼ何もしていないのにすでに持ち玉4500発オーバーですよ

どうなってんの

 

その後

 

 

これだけ持ち玉があったらそれなりに楽しめるでしょう

しかも現在投資は600玉なので負けることもないだろう

 

そんなことを考えていると右下のレムが動きます。

f:id:raslan18:20220202161232g:plain

 

なんとこの役物、動いただけで50%も信頼度があるらしい

これが保4の先読みでずっと動いているのだから期待しないわけがない

 

のですが、完全に尻すぼみ演出

緑カットインに殺されるやつでした。

f:id:raslan18:20220202160727j:plain

f:id:raslan18:20220202160730j:plain

 

まーーーだ、めげないよ

 

ガシャコン

ガシャコン

ガシャコン

 

ガシャコン

ガシャコン

 

あれ、

初当たりが早すぎて全く気になっていなかったけれど、、

 

この台恐ろしく回らない。。

 

気づけばあれだけあった持ち玉が消滅

回った回転数は、、、

 

 

262回転

 

 

そう、4700玉で262回転

250玉で大体14回転回っていないくらい

これはとんでもないですよ

 

それでもまだ投資が浅いので追います

 

 

その後

 

 

 

赤保留キタァァ!!!

f:id:raslan18:20220128003744j:plain

 

今回は逃せない

そしてRUSHも取る!!

 

順調に発展し、イルミも赤!

f:id:raslan18:20220202160745j:plain

 

そしてカットインも赤!!

f:id:raslan18:20220202160748j:plain

 

これはワンチャンあっていい!

鬼系の予告がなくてもワンチャンあっていいだろ!!

 

 

な!!!

f:id:raslan18:20220202160751j:plain

 

解散!!

 

投資 2,460玉

回収 0玉

-2,460玉

 

あーあ、これパンクさせたのが原因だよな。

完全にレムりん怒っちゃっていますわ

 

貯玉 32,175玉

残り 17,825玉

 

まぁまぁまぁまぁ

よく見てみたら全然負けていなかったのでセーフ オブ セーフです

 

にしても惜しかったな。。

だって最大プラスで4000発オーバーだったんだもんな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング