らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

コケたと聞いてこの台を救いに来た! 【PF.機動戦士ガンダムSEED】

【スポンサーリンク】

 

やっと座れたぞ

 

 

ガンダムSEED!!

 

 

すでに通路とか言わないでくれ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは113回転からスタート

 

この台1ぱちの稼働だけはやたら高いんですよね

困っちゃいますよ

 

ちなみに私、現在風邪をひいております。

熱は下がったのですが、体がめちゃくちゃに重たいままなので、、、

 

 

今日は思考回路を5歳児並みに落としてブログを書いていこうと思います!

 

 

ってことでわーいSEEDうてるぅ〜あはは〜

カスタムは初打ちなので先読みチャンスとPフラだけ入れたいと思います。

 

 

すると125回転

開始早々に入賞フラッシュ発生!!

 

ああ、最高なんだ。

このまま当たってしまえ!!

 

なんやかんやで目覚める刃へ

 

この演出ちょっと面白いですよね。

見ているうちにじわじわと笑いが出てしまいます

 

そして大事な移行先なのですが、

 

 

残念ながらストライクへ

 

これだと信頼度は一気に下がるんですよね

19.5%しかないそうです。

 

フリーダムが73%らしいのですが、さすがに差つけすぎでは??

 

はい残念。

 

ま、パチンコなんてこんなもんですよ

次行きましょ

 

 

 

 

 

 

あれからしばらく回すこと100回転

 

点滅保留キタァ!!

 

ちなみにですが、細かい演出の信頼度は把握していないです。

頭に詰めている余裕がないです。

 

というかそんなの知らなくてもいいんですよ

遊タイムと潜伏の無いパチンコは、ヘソに玉を入れて数字が揃えばいいだけです。

 

それ以上もいかもありません。

 

そのまま擬似2で発展

かと思いきやハロ登場!

 

 

擬似3とともに赤保留に昇格してもらいます。

 

これはモロタのでは?

テンパイボイスもチャンスボイスです

 

でもこのチャンスボイス、11%しか信頼度無いみたいです

やっぱり信頼度ぶっ壊れていない?

 

アークエンジェルに発展し、

 

 

フリーダム!!!

 

うおお!!

ガシャコン!!!

 

この下から出てくる役物めちゃくちゃかっこいいですよね

ガンダムシリーズはひとつも見ていないのですが、これは男心をくすぐられます

 

 

さて、強いリーチですよ

舞い降りる剣

 

ノーチャンスアップだったとしても信頼度は78%あります。

先読みも絡んでいるしこれはモロタやろ

 

 

いっけぇ

 

 

 

 

 

シュン

 

ha~~~~~????

 

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

やはりミドル機にこの程度の投資額で戦おうとすること自体無謀なのか

でも1ぱちをずっと打ってきた私からすると、この辺りの投資額が1番楽しめる額だと思います。

 

考えてみてくださいよ

1ぱちで1万発とか使いたく無いでしょ?

(おのれ、ダンまちめ、、地獄少女め、、、)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング