らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初当たらなすぎる台でもそろそろ上振れが来るっしょ!! 【Pわんニャンアドベンチャー】

【スポンサーリンク】

 

男には追わねばならぬ女のケツがある

 

 

打つぞわんニャンアドベンチャー!!

 

 

この台絶対ライトミドルじゃないよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは453回転からスタート

 

ほら、もうすでに確率分母の倍以上ハマっているんだもの

この台だけやたらとハマっている姿をよく見るんですよね

なぜなのか

 

でも打っちゃうんだよな

だってラブちゃんが可愛いんだから

 

 

こんな子にお世辞でもいいからこんなセリフ言われてみたいよね

 

 

ほんまかわいい

 

 

みてよこの無邪気な姿

 

これが見れるだけで最高なんですよね

変動はハズレるんですけどね

 

ところでこの写真完璧なレ目じゃないですか。

 

あ、どうでもよかったですね。

 

 

 

 

 

ところでこの台の先読み期待度ってどのくらいなんですかね

そもそも先読まないし、先読んでも当たらない

 

そう言えばこの台はラブちゃんが1番かわいいって思うじゃないですか。

実は他にもかわいい子がいるんですよ

 

 

この右のキャラめちゃくちゃ可愛くないですか!!

 

ってことで赤保留爆誕です

 

赤保留なんてもうそれは当たりですよ

そのまま猫群も発生!

 

 

ま、ハズレるんですけどね

 

なんでなん?

どうしたら当たるん??

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

先読みで赤い!!

 

そしてラブちゃんに見惚れているところにタイマーが出現します

ついでに保留がなんかビリビリしていますね。

 

タイマーからはタッチ演出

そこから〜

 

 

猫群!!

 

流石にこれはってレベル

やっと大当たりです。684回転。

 

 

 

 

 

700回転て、、、

でもこの台なら今までの負けも一発で捲れるチャンスがある

 

とりあえず目の前の50%をもぎ取ろう

 

 

 

ぷ〜〜〜っしゅ!

 

 

あ、はい。

 

そうですか。

結局私はもてあそばれていただけだったんですね

 

その後も打ち続けるも当たらず。

本当にこの台いつになったら確率通りになるん?

 

 

投資 4,500玉

回収 0玉

-4,500玉

 

はぁ。こう言うところありますよね

追った女のケツだけ捕まらないんですよ

別に二兎を追っている訳ではないのにな。

 

貯玉 68,085玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング