らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

苦手な番長シリーズだが、これなら勝てるだろう!! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

まさかまさか

こんなに早くこの台の実践をすることになるとは私が1番驚いています。

 

本日は番長0!!

 

ゼロ!!ってことで

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは572Gの555ポイントからスタート

 

いくら導入初日とは言えこのレベルの期待値が落ちているなんて全く予想していませんでしたね。

というか満台御礼でしばらく座れないと思っていましたよ。

 

ありがたく天井に向かいましょうか

 

一応途中で600ポイントのゾーン的なのが挟まりましたが

f:id:raslan18:20220209095411j:plain

 

そんなのは関係ないです。

605G 天井到達!!

f:id:raslan18:20220209095420j:plain

 

天井恩恵はBIG以上

バーが出てきてギュルルンってなるやつ好き

f:id:raslan18:20220209095428j:plain

 

ちなみに今回、、

普通に鋼鉄BB選ぼうとしたのにまさかのタイミングがズレてしゅっぽっぽになってしまいました。

 

が、それが功を奏したのですかね。

何も中身を理解することなくATに当選したみたいです。

f:id:raslan18:20220209095436j:plain

 

訳がわかっていなさすぎて7すら狙えてないの笑える

そんな感じで無知のままATにいきます。

f:id:raslan18:20220209095451j:plain

 

まー、今まで番長シリーズなんて全くと言っていいほど触れてこなかったので仕方ないと言えば仕方ないですね。

 

ちなみに今作も例に漏れずに何も知りません

これを書いている今現在もよく分かっていませんね

 

とりあえずAT中もレア役とポイントで抽選されている感じなのは分かります

分かるのですが、、

 

 

なんで入った??

f:id:raslan18:20220209095459j:plain

 

100ポイントのところで引っかかった感じ??

それともなんかレア役引いていたっけ??

 

とりあえずこれが何なのかすらも打っている時には知りません。

この台ボーナスループ系じゃなかったんか。って感じになっています。

 

そんなわけ分からんチャージを4セット継続させ

f:id:raslan18:20220209095507j:plain

 

鉄拳制裁クラッシュ!!なんか強そう!!

f:id:raslan18:20220209095515j:plain

 

でも中身は20Gです。

f:id:raslan18:20220209095523j:plain

 

しかもこれメインATのG数ではなく、次セットのG数なんですよね。

20G程度だととても微妙

 

そんな感じで8セットまで継続し

f:id:raslan18:20220209095532j:plain

 

やはり20G

f:id:raslan18:20220209095541j:plain

 

うーーーん、よく分からないけれど結構続いた

そしてよく分からないけれどそれなりにパチスロ打っている感が出ていて楽しかったですね。

f:id:raslan18:20220209095550j:plain

 

そんな感じで、ポイントの方も見ての通りほぼ天井まで貯めることができたので、

メインATに戻ってきてすぐにこの煽り

f:id:raslan18:20220209095559j:plain

 

そのままBIGボーナスを獲得し

f:id:raslan18:20220209095623j:plain

 

何事もなく消化します。

おかしいな、チャンス目tか引いたんだけどな。

 

7揃い出来なかったっよ。。

 

そしてそのまま失速

駆け抜けます。

f:id:raslan18:20220209095631j:plain

 

ナンダコレ

一応プラスはプラスなのですが、ZEROモードだけチョロっと様子見するとしましょうか。

f:id:raslan18:20220209095640j:plain

 

はい、何もなかったです。

ただメダルを減らしただけでした。

 

投資 92枚

回収 514枚

+422枚

 

せっかくお宝台拾ってATにも入れたのになんかパッとしない内容だったな。

座った瞬間が1番テンション高かったかもしれない。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング