らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

養分思考がチャンスを呼ぶ!!【パチスロ楽園追放】

【スポンサーリンク】

 

またやってきた。

最近やる気が全く起きない。

 

そんなわけで、本日は楽園追放

 

未だにどんなやつかみていないですが、、

それではいきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは486Gからスタート

これは十分なんじゃないでしょうか

 

ってところで無事に650Gへ到達

 

したのはいいのですが、、、、

 

この台いつ天井発動するん???

確かに650 + αとは書いてあるけど全然それらしき前兆がこないのだけれど

これってゴッドイーターみたいな特殊な天井だったりします??

 

だって天井で当たったの737Gですよ?

f:id:raslan18:20220212143252j:plain

 

あれか、なんかG数最初の方がまだ有利区間で、、、的なやつ?

この台のことそんなに詳しくもないので謎なのですがとりあえずBIGなボーナスに当選

 

したのはいいのですが、(2回目)

残念ながらATには非当選

 

ヤメるか。とも思ったのですが、有利区間最初のゾーン的なのだけ回すことに

 

だけどこの養分思考が大成功

33Gにて

f:id:raslan18:20220212143303j:plain

 

RD当選!!

f:id:raslan18:20220212143310j:plain

 

これはデカい

前回は普通に外しましたが、実はこれAT当選率45%もありますからね。

今回は仕留めましょう

 

そんな意気込んだレバーの結果、、、、

 

 

 

これは勝った。

f:id:raslan18:20220212143318j:plain

 

ちなみに☆4.5の期待度は87%

f:id:raslan18:20220212143326j:plain

 

これは流石にモロタやろハズさんよ

 

な?

f:id:raslan18:20220212143334j:plain

 

いっやぁ、まじで焦った。

この台本当にバカにしているのかと思いました。

 

というかパチンコもそうだけどさ、こういう熱い演出とか展開の時は復活演出は無くしてほしいよな。

f:id:raslan18:20220212143342j:plain

 

そんな文句を言いつつもATに入ったのでよしとしましょう

ここからは1220秒守り切ることに専念しましょう

 

それにしてもこのAT地味に面白いよな

地味に面白いんだけれど、なかなかに難しいと思うんだ。

f:id:raslan18:20220212143346j:plain

 

だって、全然G数増えないしどうしろってんのよ

f:id:raslan18:20220212143355j:plain

 

それでも数G毎に何かしら勝手にイベントが起きてくれるっていうのは本当に飽きなくて楽しいと思うんだ

 

そんな感じでご覧の通り

1回エピソードとBBを挟んで最後のバトルへ

 

うーーーん、終わった。

f:id:raslan18:20220212143403j:plain

 

完全に終わったのですが、なんでか今日の私は窮地に強い

突破12.5%らしいのですが、勝利します。

f:id:raslan18:20220212143411j:plain

 

かわいい1枚絵と共に

f:id:raslan18:20220212143427j:plain

 

勝利報酬の30Gをいただきます。

f:id:raslan18:20220212143435j:plain

 

というか調べていて分かったのですが、この30G貰える振り分けも4.6%と薄いみたいですね

12.5%を通して4.6%を取るヒキですよ

どこでそんな薄いとこ引いてるねんって話

 

だけれどこの30Gのおかげで次のエピソードへ

f:id:raslan18:20220212143444j:plain

 

行くのですが、やはりこのAT難しい

リベンジマッチを強いられます

f:id:raslan18:20220212143453j:plain

 

流石に2連覇はまだ私には早かったようです。

それでもなんだかんだで800枚以上出ているんだから十分だよな

f:id:raslan18:20220212143503j:plain

 

このまま辞めてもよかったのですが、この養分思考がATを呼んだのでもう1回だけ最初のゾーンを回そうと思います。

 

な??簡単だろ?

f:id:raslan18:20220212143512j:plain

 

あれ。

 

どうして。。

f:id:raslan18:20220212143521j:plain



投資 400枚

回収 642枚

+242枚

 

ほんま投資嵩みすぎ

長くても700Gで当たると思っていたのに大誤算ですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング