らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

誰に009打たせているんだって話!! 【P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION】

【スポンサーリンク】

 

今日でこの企画ともおさらばだ!!

今日も1ぱち打つぞ!!

 

ってこで今日はやっと打ちます。

 

009!!

 

待ちに待った009のリメイク

今更ですが打ってきたいと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは158回転からスタート

 

うん、見た目も演出も何ひとつとして変わらん!!

これぞ009だ!!

 

いやぁ、この台まじで神台なんだよな

今がここまで時速主義の時代でなかったら絶対に流行っていましたよ

 

そんな感じで思い出に浸る感覚でしばらく打っていると唐突な赤イルミ

からの加速連続演出で、よく見る009のぶっ壊れ演出信頼度かなぁなどと思っています。

 

にしてもこれ、気持ちいいですよね

009って本当に気持ちいい演出が多い

 

今回は赤のOver Driveまで加速し、

 

 

加速装置もついてきます。

f:id:raslan18:20220222191420j:plain

 

でもなんか弱いような気がするんだよな

だって保留も青だし、擬似連も無いし、ゾーンも入ってないし。

 

でもコイツはやる気みたいだ。

赤タイからの009参戦!!

f:id:raslan18:20220222183459j:plain

 

からの赤カットイン!

ここまできたら少しは期待してしまう。

いってしまえ!

 

ってことで普通に当たりました。171回転

早すぎ!!

 

でもさ、この台時短突破型なんだよ

でもでもでもでも

 

このリメイクの確率は1/199

そう、初代よりも少しだけ確率が低い!!

ということは、同じ100回転の時短で引き戻しやすい!!

 

でもそんなことはどうだっていいんだよ

何よりこの筐体からFREEDOMが聴けるってだけで十分なんだ。

 

はぁ、神台。

などと感傷に浸っていると緑保留イン!

 

そしてリーチ煽りの演出中、

青から緑、そして赤

 

これはチャンス!いってまえ!!

ってえ??

 

 

赤の上に蝶柄とかあったんか!!!

f:id:raslan18:20220222183507j:plain

 

って写真撮ったんだけどなんだよこれ

タイミングわっる

 

ちなみにこの演出ね。(昔のから引っ張ってきました。)

f:id:raslan18:20220222202723j:plain

 

これは流石にヤシガニってやつでしょ

そのままシャッターがガショーンして、

 

無事に神に問えへ飛び

f:id:raslan18:20220222183514j:plain

 

外します。

f:id:raslan18:20220222183523j:plain

 

まじほんま009って感じ

どうなってんねん。

 

ってそんなわけないよなぁ!!

f:id:raslan18:20220222183530j:plain

 

もう大好き

32回転で無事に時短突破となります。

 

待って、簡単すぎんか?

009大好きマンとしては最高な初打ちになっているのだが

 

そんなわけで始まります。

ここからは気持ちのいい加速RUSH

 

継続率90%!

100回転のうちに1/43.7を引くだけ!

簡単!!

 

こうなった009は止まれないですよ

即赤保留から当選

f:id:raslan18:20220222183538j:plain

 

もちろん流れている曲はFREEDOM

この台はいつでもこれ一択です。

 

ノリノリのノリで打っていたのですが、、、

 

 

あれれ。

f:id:raslan18:20220222183546j:plain

 

華麗に駆け抜けるやん。

継続率90%ってなんだっけ??

 

あー、でもこれも009って感じだなぁ。

もう少しだけ打つか。

 

 

その後

 

 

ST抜け後すぐに電ビットチャンス!

しかもアツアツなチャレンジザモニターですよ!!

f:id:raslan18:20220222191338j:plain

 

当選率は69.4%!

加速装置なみの信頼度を、、、

 

ハズして終了となります。

 

投資 300玉

回収 1,167玉

+867玉

 

うん、なんか微妙な感じになったな。

でもこれぞパチンコ!!って感じで楽しいな。

 

やはり時速、出玉も大事ですが、演出、音も大事なんですよ

この台は本地にそのバランスがいい。

悪いのは演出の信頼度くらい。

 

貯玉 31,320玉

残り 18,680玉

 

あーあ、009で右打ちって言ったら普通に万発は狙えるスペックなんだけどな。

ちなみにモードTYは6400くらいあります。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング