らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1000枚出してもドリカムに入らないこともある??? 【HEY!エリートサラリーマン鏡】

【スポンサーリンク】

 

ヘイヘイ!!

今日はスマートに期待値を追うぜ!

 

 

本日の献立はコチラ

鏡!!

 

 

まじで打つの1年ぶりくらい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは190Gからスタート

 

鏡って最近まじで見ないですよね

狙い目が落ちていないとかでなく、そもそも導入がない。。

 

新パネルが出る辺りまでは1ボックス以上入っていたような機種だったのにな

って事で200のゾーン狙いです。

 

完璧な状態で拾えましたね

なのですが、

 

 

なぜか打ち始めて2Gほどで前兆が開始

ん?まだ190G台ぞ?

 

200の前半だとしてもこんなことってあるのか?

なんて思いながら打っていると対決に発展

 

ああ、このままKJTに移行する感じか。

と適当にレバーを叩いてみるとですよ

 

 

 

 

KJT!って言われたと思ったら人が違うのよ!wwww

 

ほんま?

こんなことあっていいんですか

 

202Gでボーナスです。

 

 

 

 

 

と言うかなにこれ?なにが起きているんですか

もしかして前任者、レア役での前兆を確認し切らないでヤメました?

 

ま、なんでもいいか。

そしてこのボーナス

 

結構難しいんですよね

赤7だとUSAを狙えでも大して当選しないんですよね

 

なので強チェ、チャンス目を引きたいところなのですが、

それでも当選率は33%とか

 

辛い。。

でも私は引く

 

 

そして見てこれ

超ほっとっとタイム!!

 

ありがてぇですね

でもボーナス最終Gでの告知だったので7が揃えられなかったのが残念です。

 

こんなギリギリでの告知もあるんですねこの台

こうしてATに入るのですが、ここでまた謎は深まる

 

 

 

枚数、引き継いでいますね。

 

んーーー??

引き戻しなら直接ATに戻りますよね?

ゾーンも踏んでいたらセット継続もするはずだし、、

 

やっぱりレア役引いてヤメました??

ま、なんでもいいか!w

 

こんなチャンスなかなかないですよ

とりあえずサクッと1000枚出してドリカムしましょう

 

そこでさらに伸ばして、、、

グヘヘってやつです

 

あわよくばディスクも欲しいのですが、難しいですね

乗せても天国ではなかったようです。

 

そしてなんとビックリ

 

 

 

ドリカムってこのタイプの引き戻しで1000枚出しても入らないんですね。

 

これまたひとつ勉強になりましたね。

 

多分あれですよね。おそらくですが、

0枚か500枚でドリカム当選 → 引き戻し →

さらに早い当たりでAT当選

 

こんな感じで有利区間が切れてから1000枚取れてないのでドリカムに当選しない。ってことかと

 

投資 50枚

回収 267枚

+217枚

 

 

それにしてもさ、勝ちは勝ちなんだけど、、、

ってこのタイプの実践多くないですか?

 

せっかくATに入れているのに全然出せないのどうなってんねん

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング