らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

調子に乗った男の末路 【秘宝伝 解き放たれた女神】

【スポンサーリンク】

 

調子に乗った私

今回も秘宝伝打っちゃいます!!

 

今回も完走してやりましょうよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、実は前回の完走後の趣味打ち

0Gから

 

それにしても、、、

 

 

ステラがかわええ

 

ほんまかわいいんだ

 

なぁんでこの子はこんなにかわいいんだ。

 

ってなわけで見ての通り大当たり

546G

 

めちゃくちゃ普通にハマりましたね。

でもここで再度伝説ループに持ってきてしまえばいいだけ

 

そして今回初めて

ボーナス後に高確滞在確定!!!

 

ま、即落ち2コマですよ

 

やーめた。と思ったのですが、隣がなんと405Gハマり

移動します。

 

ちょろっと打つと1回ダンジョンを失敗し

 

周期の色が赤!!

 

これはモロタでしょ

しかも道中アグリーまで獲得

 

前回普通に外しましたが、アグリーはクソ強ですよ

ってことでボスバトルで全員のカットインで勝利。562G

 

ま、今回も高確は無かったっぽく普通に駆け抜けます。

 

うーん、どうしよ。

 

投資 750枚

回収 65枚

-635枚

 

普通に負けた!!

やはり何事も調子に乗るのは良くないですね。

しっかり反省しましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング