らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

オール2000発マシンや新しいリノタイプが登場?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

スーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

f:id:raslan18:20220326155224j:plain

 

まずは海物語

 

319で100凸90%ループのこの台

試打動画が出たのでご紹介

 

同じメーカーだから当たり前だけど、めちゃくちゃ源さんでワロタ

普通の沖海と思って座ったおばあちゃんとか腰抜かしそうw

 

導入日は、6月6日

 

PストリートファイターV

f:id:raslan18:20220403145156j:plain

 

お次はストV

約8年ぶりとかのパチンコでの登場みたいです。

 

大当たり確率:1/319

RUSH突入率:65%

RUSH継続率:72%

 

ヘソ当たりはショボ玉、RUSH中はオール2000発の純粋なループタイプ

通常の方を引いたとしても2000発は貰えるのもいいところ

 

1500発81%ループよりも継続率は低いものの、結構破壊力あるんじゃないでしょうか

 

導入日は、6月6日

 

 

 

 

S2027

f:id:raslan18:20220403205657j:plain

 

名機と言われていたようだが、全く知らない2027

6号機で復活するようです。

 

スペックは破格

設定1:97.9%

設定6:114.9%

 

肝心のゲームフローなのですが、

リノです

 

ええ、3択を当てて高確に上げる

そこでボーナス(約120枚)を連チャンをさせる

 

それだけです。

 

3択は設定1で1/186.1〜設定6で1/56.1

ボーナス確率は1/15.1で設定6だけ1/15.5になります。

 

ちなみにプライベートブランドとのことですが、導入するホールは結構多そうです。

・ひまわり

・メルヘンワールド

・シティ、ベルシティ

・プレゴ ・パールショップともえ

・キコーナ、アプリィ

・キング観光

・SLOT SIGMA、ビッグマックス、なないろ

・ラッキープラザ ・1,2,3

・SUPER COSMO、遊遊亭

・ミクちゃんガイア、ミクちゃんアリーナ

・デルパラ、サンクチュアリ

・TAMAYA

・まるみつ

・楽園

業界ニュース「新PB機『2027プロジェクト』」 - パチスロ・パチンコライターブログ - 777パチガブ

 

と、書いたわけですが、どこもあまり見たことがないホールなんですよね。

導入日は、4月18日

 

SLOTピンクパンサー SP

f:id:raslan18:20220403211009j:plain

 

まさかまさかの1機種

ピンクパンサー

 

どんな機種になるのかと思ったら、A + RT + ARTとのこと

なんだ?欲張りセットか?

 

ビタ押し入門機と言っているだけあって、ディスクアップみたいな感じでボーナス中のビタ押しでRTやARTのG数を増やす感じみたいです。

 

まずはボーナスを引き、ビタ押し成功でARTの抽選およびRTのG数の上乗せ抽選

RT中は10G以上、消化中のビタ押しチャンス発生でARTに昇格

ARTは50G以上、消化中のボーナスやビタ押しチャンスでG数上乗せ

 

完全にディスクって感じ

そしてこの台ビタ押し入門機と言っているだけあって、擬似遊技でビタ押しを練習できるモードを追加するとかしないとか、、、

 

ちなみに機会割は完全攻略で103%オーバーとのこと

 

導入日は、6月6日

 

まとめ

いや、まじでピンクパンサーほんとじわる

タイアップ機で取り上げたばかりですからね。

 

というかパチスロ面白そうな台増えるぁ。

最近パチンコは同じようなスペックで飽きてきてしまっているのでありがたいですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング