らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

モンテビアンコ10個買えたって。 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

今日こそレールガンで出すって決めたんだ(n回目)

というか打つ機種ごとに言っている気がする

 

が、そんなことは気にしない!

 

今日は出すって言ったら出すの!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは135回転からスタート

 

この台座るたびにワクワクすっぞ

 

そんなわけで開始早々に御坂ゾーンに突入

f:id:raslan18:20220405154950j:plain

 

ま、ハズレて、、、、、

 

 

 

 

 

実践終了!!!!

f:id:raslan18:20220405155000j:plain

 

まじで何もなかった。

本当に何もなかった。

 

気づいたら時間とお金が無くなっていた。

 

投資 7,500玉

回収 玉

-7,500玉

 

あーあ、なんだこれ

せめて初当たりくらいくれよ

 

というかこれだけの玉あったらモンテビアンコ10個も買えたって

 

あ、モンテビアンコてこれね。

栗と生クリームをゴロゴロっと合わせた簡単なスイーツらしい

f:id:raslan18:20220405154957j:plain

 

 

後日

リベンジたーいむ

 

 

 

 

流石に前回のままでは終われない

今回の打ち始めは448回転からスタート

 

回すこと250回転ほど

入賞時フラッシュから赤イルミの先読み

 

そして赤同色!

f:id:raslan18:20220405155105j:plain

 

そのまま群が来て大当たりです。

f:id:raslan18:20220405155115j:plain

 

プレミアモードってこういうところで汁出せるからいいよなぁ。712回転

f:id:raslan18:20220405155112j:plain

 

前回当てた時はRUSH入れられなかったからな。

今回は入れよう

 

突入率50%なら今回入ってもいいでしょ

ってことで何これ

 

雷撃の槍ゾーンですって。初めて見た

f:id:raslan18:20220405155010j:plain

 

そのまま0になり

f:id:raslan18:20220405155132j:plain

 

え。

f:id:raslan18:20220405155135j:plain

 

 

当たったわ。13回転

f:id:raslan18:20220405155138j:plain

 

ウッヒョォ!!わし天才!

このもぎ取ったRUSHは絶対に終わらさない

 

ちなみに今回も2000発は取れず。

 

その後

今回は学園都市RUSHの方を楽しんでいきましょうか

 

このモード全然演出知らないんだよな。

とりあえずなんかカウントが進んでいるんだけど

f:id:raslan18:20220405155021j:plain

 

これどこまで行くん。

19でリーチがかかり

f:id:raslan18:20220405155153j:plain

 

 

ん?

こんなんで当たるのか

f:id:raslan18:20220405155157j:plain

 

デカすぎぃ!!!

継続率80%はそうそう落とさないですよね。

 

ところでさ、今回も6Rなんだけど。。。。。

これで右打ち中8連続6Rなんだけど、、

 

つまりは80%を24連しているってこと

 

はぁ???

これ台が台なら36000発ですよ?

何それ。

 

って感じでね。

80%ループは簡単に終わります。

f:id:raslan18:20220405155026j:plain

 

その後はさらなる出玉を求めて打つのですが、

当たり前のように全ノマレ

 

この台どうやって出すんだ。

 

投資 4,000玉

回収 0玉

-4,000玉

 

どうして。

どうして好きな台で出せないんだ。

 

いや、好きじゃなくてもパチンコで出せない体になってしまった。。。。

 

総投資 11,500玉

総回収 0玉

-11,500玉

 

というか何しとんまじw

モンテビアンコ10個どこじゃないって

 

ホールで買ってもお釣りくるレベルだって。

 

 

貯玉 41,729玉

残り 8,271玉

 

あーあ、せっかく前回で5万発突破して気持ちよくなっていたのに

まだまだこの企画終われないかもしれない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング