らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

爆裂期待値!パチンコが衰退した理由がここにもある。 【P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにパチンコで期待値稼働です。

 

最近パチンコは1ぱちで趣味打ちをするだけですが、

一応暇な時甘デジの遊タイム狙いくらいは見るんですよ

でもなかなか拾えないのが現実

 

遊タイムバブルが終わったのもありますが、そもそもパチンコ自体全然回っていないのよ

そんな中今回見つけたのがこの台

 

 

 

戦国乙女LB!!

 

 

久しぶりの遊タイム狙いでウキウキしております

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは210回転からスタート

 

はい勝った!!

遊タイムまで46回転!!

 

私のボーダー的には期待値5000円オーバーです

そして乙女ですよ

 

楽しんでいきましょう!

 

 

 

と、思っていたのですが、、、、

 

 

 

まじで回らねぇ

 

 

 

もう赤文字で書いちゃうくらい回らないです。

現在1000発使ったのですが、未だに遊タイムに入っていません。

 

はい。

 

 

10回転/250玉を切っています。

 

こんなの誰が打つんですかね

こんなことしてるからパチンコを誰も打ってくれなくなるんですよ

 

パチスロもそうですが、高設定が入っているから回すんです

ベタピンが許される時代は終わったんですよ

 

パチンコも同じです

回らないホールは一瞬で回されなくなりますよ

 

メーカーは金の亡者しかいないのですから、せめてホールは頭を使っていかないといけないっていうのに、、、

流石の私も呆れましたね。

 

久しぶりの期待値稼働がいつもの1ぱち趣味打ちよりも回らないなんて誰が想像できますか

 

 

 

 

 

ってことで256回転到達です。

 

なんでか最終回転でロング変動しているんですよね

 

勘弁してくれよ

ここまで回してヘソで当てるとか流石にやってられないですよ

 

ここで台に喝を入れることで気合の遊タイム到達

 

本当に危ねぇな。

ただでさえ回ってなくてイライラしているのにな

 

でもここからはお楽しみタイム

ST16回転と100回の時短がついてきます。

 

ST中は1/28.8

振り分けは10%で10R、残りは4Rです。

 

つまり捲るには4回ほど当てるか、10Rを1発ツモしないといけません

とは言え継続率は80%

 

普通に打っていれば大丈夫

まずは遊タイム分で大当たり

 

まじで危なかった。278回転で当たりです。

ここで10Rが取れれば話は早いんだけどな

 

その後は9回転で再び大当たり

いいぞ!!この調子でSTと時短で当てていければ簡単に捲り!

それどころかプラスまで見えてくるぞ!!

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜???

 

あの流れで完璧なくらいな駆け抜けを見せられましたよ

激萎えです

 

投資 1,125玉

回収 686玉

-339玉

 

表記だけならそんなに痛くもないんだけどな。

左であれですからね。余裕で右も減っていきました。

 

こんなホールがある中でストップボタン使ったら注意されるところもあるんですよね

これが遊技と言えるんですかね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング