らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘々でプレミアムなこの台を打ちます。 【PAとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日はパチンコ!

 

禁書!

 

甘デジの方!

 

プレミアム!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは309回転からスタート

 

 

なーんとビックリ

この台がこの状態で落ちているとは思いもしませんでしたね。

 

 

回すこと数回転

 

すでに撮り逃しておりますが、プレミアです。

液晶の枠揺れからのレインボーでした

 

からの激アツ!!

 

からの間髪入れずに藤丸ちゃん!!

 

プレミアモードなのでモリモリですね。

こう言うのがみたいからプレミアモードヤメられないんだよ

 

その後は安心安全で見守れます。

 

金のSP発展から科学と魔術が交差する予告

 

そしてテッラさん金タイトル

 

そして金テロップ

 

もうこれでもかってくらいチャンスアップなのですが、当たり前ですよね。

プレミア出ているんですもの

 

はいかわいい。

これ私の彼女です。354回転で大当たり

 

いやぁ、禁書の遊タイム狙いは安心安全だ。

だって100%STなんだもの

 

そして消化した後は1番楽しいリミットブレイク

 

30回転で1/49.2を引けばいいだけですからね。

ミドル機よりも簡単にプチュンが見れるでしょう

 

ほらね?

 

気持ちいいですね。

でも10Rと3Rを1回ずつ引いて今回は終了

 

残すは時短となります。

今回はパトランプでいきましょうかね

 

レールガンではなかなかデレてくれない御坂

かわいいですねぇ。

 

右にゆらゆら

左にゆらゆら

 

そして気づけば右打ちが終わっていました。

 

あれ、おかしいな。

いや、確かに平均値はこのくらいだったはずなので文句はないです。

ただ思った以上に楽しめなかったなって。

 

投資 750玉

回収 1,530玉

+780玉

 

ま、久しぶりのパチンコ稼働でプラスだったしいいか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング