らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにタコスでも食べようかな。 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

最近ブログに飽きてきた。

いや、飽きたわけではないのだけれど、、

 

ってことでこの話は最後に書きます。

 

 

そんなわけで本日打つのは咲

 

今日こそクライマックスに入れて完走するべ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは493Gからスタート

 

この台意外と面白いですよね。

私は好きですよ

 

ってことで無事に天井へ

到達する前に大当たり。749G

 

 

そして出てくるのはバケ、、、

 

この台これだとダメなんだよ

なんとかレア役を引き、咲ゾーンへ突入させたのですが

 

何事もなく失敗!!

 

やめるか。

とも思ったのですが、少しだけ回します。

 

するとなんと言うことでしょうか

 

こんな早いG数で前兆ステージ入ることあったっけ??

 

わんちゃん目指して追います。

 

追います。

 

当たります!!

147Gバケ

 

 

ダメだ。

再度レア役で咲ゾーンに入れることには成功したのですが、、、、

 

 

リーチ目を引いたのか知らないが強行突破!!

 

無事にBIGなボヌスを引くことに成功し、ATに突入

ここからよここから

 

頑張って積み込みをして連勝しましょうか!

 

 

ってことで、、、無事に不正がバレて出禁になりました。

 

そんなあんまりだ!!

俺はまだ何もしてねぇ!!

 

投資 300枚

回収 93枚

-207枚

 

こんな感じで今日は負けだ。

初当たりに関しては上手かったのにな

 

 

ってわけでブログの話

こんな感じで大体1機種の実践内容を書いているわけじゃないですか。

 

なんかちょっと味付けに飽きたというか、

ちょっと違うようなぁ。みたいな。

 

要するにちょっと迷子です。

どうしよか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング