らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

弾が使えるようになったブラクラを打つ!! 【BLACK LAGOON ZERO bullet MAX】

【スポンサーリンク】

 

今日はリセット狙い!

久しぶりに新規開発

 

ってことで本日はブラクラ0!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

今作さ、打ってから気づいたのですが、、、、

 

 

ただのレア役じゃリセット狙いしても意味ないんですね

 

まさかのまさかでスイカを2回も引けたのですが、うんともすんとも言わず

調べてみると弱レア役で6.25%、強レア役は100%なのですが、まーーー引けないですよね。

 

そんな感じでヤメようかとも思ったのですが、先ほどのスイカが仕事してしまいましてね。

 

結構早い段階でクライマックスステージへ突入

 

ここで当たればなんでもいいんだよ

いっけぇ!!

 

簡単ですね。60GでCZです。

 

ここは前作と同様ですね。

今回の相手はヘングレ

 

これはいける!!と思っていたのですが、、、、

 

 

初戦負け

 

こんなんやってられないよ

 

それでもなんでか高確が終わらなかったりなんなりで92Gに再びCZ

 

こちらは押し順ベルの色で、左右の成功報酬と成功期待度のレベルを上げていきます。

今回は60%ヘングレとバトル

 

をあっさりスルー

ダメだこりゃ

 

というか気づいたら期待値プラマイ地点超えてるんですよね。

打つか。。。

 

その後もなんとかCZには入るのですが、、、、

 

まーじで当たらん

毎回こんな感じ

 

そして気づいたら、、、

 

天井なんだよ

 

こんなの絶対おかしいよ

 

これ、ここから捲れるんですかね。

だって初期G数これですよ?

 

4の時だってあんなに上乗せするの厳しかったのに

しかも今作も結構な高純増ですからね

 

嫌な予感しかしない。。。

 

 

〜〜3分後〜〜

 

 

あーあ、完全にやったよ

 

引き戻しもできるわけがなく終了

 

流石に萎えた。

 

投資 1,242枚

回収 263枚

-979

 

低ベースになってめちゃくちゃに投資かかっているのにこのATが天井って、、

終わっているだよ

 

と言うかせっかく追加されたバレット要素かすりもしないまま終わったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング