らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

アスナ!俺と結婚してくれ!!! 【スロット ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

今日は見知らぬ台でも打ちましょうかね

 

SAOを打ちましょう

 

実は打ったことないんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

やったりますよ!

この台はCZ確率が1でも1/154.6

流石に引けます

 

これがどれくらいかと言うと、設定1の新ハナビでのボーナス合算とほぼ同じです。

流石に引けます。

 

適当に打っているだけでレア役が引けます。

最高ですね

 

そしてアスナが可愛いんだ。まじ最高

 

 

私もこんな嫁が欲しいところですわ

 

家に帰ったらこんなに可愛い嫁が美味しい料理を作って待っていてくれるんですよ

最高じゃないですか。

 

そんなわけで全然当たらないのですが、

でも安心してください

 

CZ天井は400Gです。

 

流石にそこれまでには引けます安心してください

406G CZです。

 

 

 

 

 

はい、完全にやらかしましたね。

まさかとか思っていたけれど本当に天井に行ってしまうだなんて

 

でもここで通せばいいんです

通せないんですけどね。はい。

 

 

もちろんアスナでいきましょう

地味にここかわいいポイントです

 

そんなわけでキリトの元に辿り着ければCZ成功なのですが、

 

 

全然遠いのよ。。。

 

これさ、キリトじゃなくて私の元にたどりつけだったら余裕で成功したんじゃないですかね。

今すぐ変わってくれ

 

 

そしてCZ後4G

 

 

お前、、、、

 

投資 650枚

回収 0枚

-650枚

 

1回天井に行ってしまうとボーナス間天井が一気に近づくのですが、

流石にあの感じで残り600Gを回す気は起きませんでした。。

 

一応期待値的にも400Gだとギリギリ105%ないくらいです

 

その上天井も999Gを超えた後のCZなので、

ここからだと最大800G連れていかれるんですよね

 

やめだやめだ

今日は日が悪いのでまた今度ってことで

 

 

(ガチで今日に関しては低貸しでよかった。。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング