らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにとんでも期待値に出会いました。 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブン HI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

今日はどうしても勝ちたいな。

そろそろお財布がピンチなのですよ。

 

そんなところで選んだ台がコチラ

 

アネモネ

 

 

今日こそ出すぞ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、、

 

 

なんとAT中です。

時間が無かったようで目の前でやめて行ったので美味しくいただくことにしました。

最高!!

 

 

ってことで現在の状況

相手R606とR909の黄色ゲージが1/4くらいのところからスタート

 

まぁこんなの小指でチョンですよ

しっかり倒してボーナスをゲット

 

そして言っていなかったですね。

次で最終戦です。

 

お相手は、、、、

 

 

 

終わったな。



このタイミングでお前なのか。

いくらバースト保留が11個取れたからって厳しいような気が、、、

 

 

と、思っていたのですが、

あれれ

 

 

 

パフェったんだけど。

 

そんなわけでなんということだ。

初めてのクライマックスバトル突入です。

 

こんなのが初めてでいいのか?

 

50Gのストーリーを経て継続率89%のバトルに移行します。

エンディング到達率は82%!!

 

ちなみに結構バースト保留が余っているのですが、1個あたり20%でストックを取っているみたいです。

頼んだ!!

 

そんな感じでね、

 

良い感じに継続していきます。

 

ちなみに演出は

 

全く知らないので

 

普通に楽しみながら

 

消化しています。

 

そういえばこれ、

 

エウレカを倒したら良いんだっけ。

今、これでおしまいよ!とか言っていたけど、、、

 

 

聞き間違いじゃ無かったようですね。

無事に完走できました。

 

こんな初完走で良いのか?

なんでもいいか!!

 

投資 46枚

回収 930枚

+884枚

 

うん、こう言うこともあるんだね

6号機になってATに上限が出たのでこういった時間がなくて渋々やめる現象が無くなると思っていたのですがね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング