らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リベンジの瞬間を待っていた!! 【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

【スポンサーリンク】

 

今回はシンフォギア!

 

なんとなく楽しさは伝わってきたけれど、イマイチ面白い!とはならなかったのでまた打ちます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの352G

累計498Gからスタート

 

とりあえずの天井狙いって感じ

 

ってことで何事もなく651GでGXバトルへ

 

突然発展からの聖詠で当たりましたね。

どういうことだ。

 

ま、なんでもいっか。

当たって出ればそれでいいんだよ

 

ところでこのバトルさ、

イマイチ仕組みを理解していないんだよね。

 

今回は左が選ばれ、継続バトルも敗北で終了

残り1000まで持っていったんだけどな。

 

ってことで、、、

 

なんでか続行

いや、後で気づいたのですが完全に間違いで2スルースタートだと思っていたんですよね

だから今3スルーだと思っているので打っています。

 

だけれど幸運

97Gで強チェからGXバトルへ

 

しかも今回のバトルが好調も好調

みんなが奥義を出してくれてですね。

 

なんとなんと

マリアの攻撃の時点で残りHP1000

 

ここから追撃で500ダメージ入りましてね。

 

これは流石に勝った。

 

完全に勘違いな立ち回りでしたがこれはラッキー

見事ATです。

 

AT嬉しいのですが、残念ながら打っている人以外は特に面白いこと起きないんですよね。

ってことで何か起きたのは3セット目

 

 

待っていたぞ!!!

リベンジの瞬間!!!

 

今回はしっかりリーチ目が出てボーナスですね

本当は中リールに7チェ7止めたかったけどそれじゃなかったみたい。

 

 

というかさ、3セット目までに高確入っていなかった気がするんだけど、、、

そんなこともあるんだな。

 

そしてボーナス消化後の4セット目3Gでの出来事

 

 

え、、、

 

いや、嬉しいよ?

でもさ、これ別にセット完走型でもなければボーナスを引けばストックが取れるわけでもないので、、、

 

つまりほぼ1セット無駄にした感が半端ないというか。。

 

そして次のセットで終了するのであった。

 

これ、ちなみに設定1否定の画面らしいのですが、、、

 

 

おっそろしいな。

 

あ、そういえば今回

 

引き戻し抽選に受かりましてね。

 

こんな感じで

 

結局倒しきれずに終了となりましたね。

なんやねん

 

というか全部マリアで当たっているのちょっと面白いな。

 

投資 600枚

回収 327枚

-273枚

 

うん、普通に負けた

あの後胃直線ゲームでてがみを引いてしまいましてね。

結構引っ張られて枚数減らしました。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング