らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

引き戻しはループする!確率と期待値の壁をぶっ壊し!! 【SLOT とある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

はい、普通に続きありますよ

あんなんで終わるわけないじゃないですか。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

有利区間1270Gとかいうトンデモ台を打ち、ATをショボらせた後のお話し

 

前回から少し思っていたのですが、ATショボった後の引き戻し強くないですか?

強い弱いとかないと思うのですが、なんでか転落しないんですよね

 

確かベル小Vで転落していたはずなのですが、本当に引かないんですよ

なんか内部状態変わっていたりします?

 

ってことで55G

 

 

引き戻しです。

 

さあ頼むぜ?

2回目なんだからさ。

 

ドカっとG数載せちゃってくださいよ!

 

 

 

 

はぁ、ショボ。さっきと同じやん

 

さっきと同じってことは、いつもと比べて5G多いのですが、、

 

いつもが少なすぎただけなんだよな。

だって通常レールガンアタックの平均30Gらしいですよ

 

どんだけ欠損しているんだよ。30G以上なんて取ったことないぞ

 

それでも1000枚くらいなら現実的に出せるのがこの台のいいところ

 

サクサクっとボーナスを当てていき

 

大事な最初の水着ゾーンです。

 

でもこういういい感じの時って大抵失敗するんですよね

あれってなんでなんですかね。

 

今回も水着ショーをして終わってしまいました。

 

ま、眼福なのでいいですけどね!!(強がり)

 

でも開始早々で水着まで行けているってことは出せるATなんですよ

とりあえず5連

 

そして終わります。

 

え?本当に終わりましたよ?

 

なんでこうなるんかな。

 

 

 

 

 

 

ってことでもう少しだけ続きます。

1回引き戻したってことはみなさん分かりますね?

 

 

強チェリーを引いて

 

 

2回目の引き戻し!29G!!

 

流石にこれはモロりましたよ

3回もATやったら出るんですから

 

まずは大事な初期G

 

3連25Gかい、なんともな結果だな。

 

3回目なのでサクサク行きます。

 

 

当たって

 

 

当たって

 

 

終わります。

 

へ??嘘でしょ

これ引き継いでいるのでAT3回分のリザルトですよ

おかしいだろ。。

 

投資 200枚

回収 987枚

+787枚

 

流石に3回目の引きもどしはなく終了でした。

本来ならもう少しプラスになっている予定だったんだけどな、、

 

全然期待値通り出ていないよ。

あの期待値って引き戻し込みでの期待値とは思うのですが、

2回引き戻して届いていないのは結構萎えますね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング