らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

SBを引いておけばいいだけのゲーム!! 【SLOTえとたま】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

実は、というかやっぱりあの後やめられずに打っていました!

 

そんなわけで今回もえとたま!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

1回目のATが終わって、持ちメダル450枚ほどからスタート

 

AT終わってすぐにポイントが貯まり、高確へ

 

そのままバーカットインがきて特訓モードへ

 

これ当たるんかいな。と思っていたのですが、

なんだか騒がしい

 

ミニキャラもソワソワしています。

 

こういうミニキャラがザワつく演出って大抵アツい気がするのですが、、、

 

その通りでしたね。63G AT再突入です。

 

さて、2度目のAT

今度こそバトルに勝って上乗せやら特化ゾーンを楽しみたいところ

 

そんなところにファーストバトル

 

ピーたん!!

 

普通に負けます。

 

どうしてなのかな。

セルフマップが大事だとは思うのですが、いくら一致しても勝てない。

 

キーたんも50%オーバーとか書いてあるけどまじで勝てない。

どういうことなのよ

 

こうなったらやることはひとつですね。

ボーナスを引いて伸ばしましょう

 

これができるのがA+AT機の最大の強みです。

 

チェリーからボーナスをゲットするのですが、

重くない?チェリー紫異色の確率1/4096って重くない??

 

そしてこの画面。やはり上なのか?

 

とも思ったのですが、解析を見るとそーーーんなに差ないんですよね。

設定1〜3が9.8%で設定4〜6が11〜13%

 

なんとも微妙ですよね

 

ところでまじでバトル勝てないのですが、

うちのにゃーたん弱すぎないか??

 

ってところににゃんにゃんカウンタが貯まり、にゃんにゃんちゃーじへ

 

5Gの上乗せ特化ゾーンです。

ここでもセルフマップが大事なんですよね

 

うーーん、デカい!!

 

この調子で200Gくらい乗せちゃおうぜ

 

ん??プッシュ?

 

 

ぼぼ

 

ボーナスだぁ!!

 

これ、どうなるんですかね。

流石に特化ゾーンリセットかな。

 

再セットだぁ!!!デカい!!

 

そんな感じのにゃんにゃんちゃーじ

100Gの獲得です。

 

ところでさ、まじでバトル勝てないんだけどwww

 

そんな干支に入ることが許されない私。

新しい出し方を見つけました。

 

シングルボーナスでにゃんにゃんカウンタが貯まるらしいのですが、

 

バトルしないでこれだけ貯めておけばいいんじゃないか?

 

ちなみにこのポイント

打っている時は6ポイント貯めたら確定でにゃんにゃんちゃーじ

貯まったうちの20%みたいですね。

 

うまいこと取りすぎ

 

そんな2回目は最低保証ですね。セルフマップ下手すぎ

 

そしてやはりバトルに勝てない。

だけれどSBがよく引ける

 

3回目!!

 

まじでこれだけ引いておけば無限に出せるのでは、、、

 

なぁーんてことはうまいこと行きませんよね。

と言うかこれだと完全にゲーム性壊しているよな。

 

バトルに勝ちたいよ。。。

 

その後

 

 

結構回してしまった気がする

ヤメ時が分からない。

 

そんなところにこのスイカ

 

が仕事をしたらしくボーナス!!150G

 

しかも高確だ!!

 

ま、普通に外すんですけどね。

普通にショック

 

ちょっと疲れたし、なんとなくこの台のことは分かった気がするので

今回この後少し回して終了

 

投資 230枚

回収 653枚

+423枚

 

うーーん、最後回しすぎた。。

普通に1000枚くらい出ていたなんて気づかなかったな。

 

と言うかまじでバトルだよ、、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング