らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

0.4%のヒキ炸裂!!大量バーストで完走目前!! 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブン HI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

実は今回で1000回目の更新!!

そんなめでたい回に実践する機種はコチラ

 

アネモネ!!

 

 

面白いんだけれどどうしてもハードルが高いこの機種

そろそろ言わしてやりましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは147Gからスタート

現在4スルーの合計604Gです。

 

いやぁ、いい台を拾ったぞ。

ってことでね、

 

 

 

とりあえず天井到達。

 

今回笑っちゃったんだけどさ、

この絵で当たりの画面なのじわじわこない?

 

そんなわけで無事にボーナスとATをゲットしたのですが、

大体が別に大したことない結果で終わっているのがこの台の今まで

 

だけれど今回はどうでしょう

3戦目にニルヴァーシュがやってくるまでは今までと同じ

 

 

だけれど今日は勝たせてもらうぜ。あばよ

 

あぶねーーー

赤で最終ジャッジだったのですが、内心かなりヒヤヒヤしていましたね。勝ててよかった。

 

そんなギリギリの勝利の後

1戦普通に突破し、5戦目にパーフェクト

 

そして再びニルヴァーシュ登場

でも今回の私は何かが違うようだ。

 

ベルが冴えている。リプレイが来ない!!

ってことでね、、

 

 

 

ギリギリ1回で仕留められなかった。。。

 

ま、それでも勝つのは私。

あばよ。もう来んなよ。

 

〜〜その後〜〜

 

 

ん??プレイバック??

 

 

あぁぁ〜〜らもう、そんな感じで来るのね。初めましてだ。

 

ありがとうございまぁぁす!!

 

ってことで簡単に倒せたので、BBバーストです。

 

これがね、今回とんでもないことになったんですよ

バーストなので大量獲得のチャンスなのは間違いではないのですが、

 

とんでもない量が取れました!!

 

なんでだよ。次で10戦目だぞ。

こんなにいらないて。

 

ちなみに何が起きたのかと言うと、100%到達時ってバースト保留の振り分けがあるんですよ

みんな知ってるか。

そこの0.4%

 

バースト保留20個の振り分けを取ったようです。

正直そんな振り分け知らなかったのでバグったのかと思いましたよ。

 

ってことで最終戦なのですが、デビルフィッシュ相手にこのバースト保留

 

こんなにオーバーキルすぎる!!w

 

お、思っていたのですが、エクストラがうまいこと取れなくて結構危なかったですね。

7個残しで勝利です。

 

ここからはエピソードを経由してクライマックスモードことエウレカバトルに行くのですが

 

やっと自力で来れた!!

 

前回はノーカンですよノーカン

 

ちなみに突入時に余ったバースト保留は1個20%でストックに回ります。

パーフェクトで勝った報酬とかはどうなっているんだろか。

 

そんな感じで継続期待度89%、エンディング到達率82%のバトルなのですが、

結構ヒヤヒヤしますよね。

 

ストックがいくつ取れたのかとかも分からなければ、赤演出とかも頻繁にきたりするわけでもないので

 

まじで毎回ヒヤヒヤ

ってことで今回は結構続きますね。10セット目です。

 

そろそろ枚数的にエンディング行ってもいいと思うんだけどな。

安心させてくれ、本当に心臓に悪いんだこのバトル。

 

なんだかんだで次の11セットでエウレカ撃破です。

 

あー、良き。

 

これ、全部自分でやり切るとなかなか達成感ありますね。

ただ純増がそんなに高くない上に、自力感がある台なのでカロリー消費が半端ない。。

めっちゃ疲れた。

 

投資 300枚

回収 2,439枚

+2,139枚

 

よし、久しぶりに完走機種が増えたぞ!!

新機種としては3月の秘宝伝以来ですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング