らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

覚悟なんて最初から決まっている。結婚しよう。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に趣味打ちエンジェル!

 

ってことでツインパを趣味打ちしていきますよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは108Gからスタート

 

毎回思うんだ。

この機種打つ時スタートが早い

 

135Gでチャンス目Bからバケ

しかもAC付き!!

 

 

を、見事にスカしましてね、、

こう言うところもいつも通りですね。

 

ここをバシッと決められたらかっこいいのにな。

 

 

ですが、ツインパはまだ終わらない

ATが終われば高確が始まる

 

そんなところにこんな強そうな演出でチェリーですよ

 

 

当たっていますよ!!2確!!

 

中押しで油断しまくっていたので2確カットインは撮れなかったです。

チェリーから赤BIG

 

しかもこういう時は調子がいいんですよな

40Gスタート!!

 

ま、30Gでも40Gでも撮れない時は取れないんですけどね。

というかだよ

 

そもそも帯付きでボーナス当ててるんだから直撃せいや!!って話ですよ

うーーん、今日はそういう日か?

 

でもさ、すみれにこんなこと言われたらねぇ

 

そんなもん覚悟できているに決まっておろうが

 

ってことで当たります。

117Gチェリーから青BIG

 

さらに70G帯付きで赤BIG

 

チャンス目Aから当たりですね。

というかさ、、、

 

帯付きって本当にDT直撃あるの??

ヒキ弱なだけですか?

 

その後

さらにチャメAからボーナス

 

そういえばもう7月ですね。

 

気づいたらものごっつい暑いし夏本番って感じですよ

家にいる上にホールに行くのはいつも夕方とかなので昼間に外出ると溶けてしまいます

 

というかさ、まだデートできないの?

結構当てている気するんだけどな。

 

しかも結構早めに当ててるんだよ

おかげでずっと持ち玉で遊べています。いくら低貸しでもこれは嬉しい

 

ってことで再びボーナス

チェリーからですね。とんでもない出目になっていますが

 

まさかのレッスン4にも遭遇し

そしてこの出目である

 

これ何かのこぼしとかですか?赤BIGです

普通に青斜めテンパイで赤BIG目でしたわ。

 

今回のACも見事にスルーし、その後55Gにてアトラクションゾーンを失敗し終了

 

 

あたれよ

 

ちなみに最後に今日イチのハマり216Gでやめ

尻すぼみ悲しいなあ。

 

投資 200枚

回収 193枚

-7枚

 

負けちった。最後回しすぎたな。

と言うか普通に負けかと思っていたのでどちらかというとアドですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング