らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

閉店間際の設定狙い!! 【パチスロ CCエンジェル】

【スポンサーリンク】

 

こんにちわ。

もう稼働報告する内容がないです。

 

でもブログは書きたい。なに書こうかな。

 

ってことで本日はCCエンジェル打っていきます

この台地味に好きなんですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは228Gからスタート

 

この台普通に打てそうなのですが、今日は一応設定狙い

 

時刻もすでに22時なのですが、最後にもう少しメダルが欲しい

そんな私が見つけたのがこの台

 

現在1350回転で7−7

合算で言うと1/96.4

 

ちょっと回転数が少ないですが、傾向的にあってもいいかなと思い着席

まぁ結構な賭けですね

 

 

でも大丈夫459G

遅れから天使BIG!

 

RTこそなにもおきませんでしたが、114Gで再度天使BIG

 

最高!!

投資もまくったし終了!!

 

投資 230枚

回収 232枚

+2枚

 

ごめん、最後ちょっと回しすぎた。

本当はもう100枚弱プラスであるはずだった。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング