らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超追撃で中段チェリー引いてみた!! [SLOT魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]

【スポンサーリンク】

 

今日はやる気がいつにも増してありません。

夏バテってやつですかね。そうですよね

 

ってことで本日はまどかでやりたいことをしようと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gから

 

今日はタイトル通りですよ

まどか前後編でちょっと気になることをやるだけです

 

アプリでな。

って事でバックする人はここからどうぞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 

 

はい、ここを読んでいるあなたは読み続けてくれる心優しい方ですね

準備はいいか!!

 

 

今日は通常時なんて回しませんよ強制役一択

 

本当は普通に回そうかと思ったのですが、思ったより面倒でした。

そりゃそうだよな、ホールでも通常時って暇だもん

 

ってことで強チェから

 

当選です。91G

 

AT中くらいは普通に回してやろうかと思ったのですが、、、

 

 

1発目から駆け抜けとかやらかしてくれたのでヤメます

 

先ほどの失敗を活かして、CZから即ATへ。9G

 

そんでもってワルプルですよね。

チャンス目から当てます

 

簡単だなぁおい!!

普段は余裕で6スルーとかするのによ

 

よし、ここからが本番ですね

超追撃中に中段チェリー

 

まずは追撃時に強チェで書き換え

 

そして中段チェリーを選択

 

 

ワァオ

500枚じゃないんだ。

 

そう言えば私、まだ中段チェリーというか特殊役引けていないんですよね。

なんでみんなあんなに引けるの??

 

その後も何回か引いたのですが、全部300枚でしたね。

あとはレバーオンで!マークと一緒にこんなカットインも出ました。

 

カットインは赤もあったのですが出た時点でアツいでしょうね

ってことで結構普通の結果だったのでここからは普通にATを楽しみたいと思います

 

するとここで事件発生

何気なくチャンス目から取ったワルプルなのですが、、

 

 

80%やんけ!

 

80%ループは過去に何度かやらかしてますからね

 

って事で普通にビルはカウンターで避けるわでつづく続く

 

でも20戦はなかなか行かないですね。

超追撃で950枚くらいチートしたので、300枚乗せくらいですかね。

 

ここまできたならもう目指すわあれよ

ほむダッシュ

 

でもね、なかなか上乗せしないんだわ

あと300枚くらいなのに全然届かない

 

ようやく届いたと思ったら残り枚数400枚切ってますからね

 

そして出てくるのはほむら

 

からもエピボ

 

最後にやりたい放題だな

でもこの台って獲得とAT残り枚数が1800枚超えた時点でエピソードに飛ばされるので、、、

 

 

エピボ3Gくらいしか回せなかった。。そりゃねぇぜ

 

このエピソードを見るのは2回目ですね

あの時はギリギリもギリで届いたのでほむダッシュ出来なかったんだよな

 

でも今回は大丈夫

しっかりダッシュしてます

 

残り500枚で400枚上乗せとか無理ゲーやん

とか思うのですが、このステージはかなり特殊で、ハズレ含む全役で上乗せ抽選をしていて、ほむら図柄のカットインもバシバシきます

 

って、さすがにみんなもう知っているか。

 

 

カット!!

 

 

って事で余裕の2400枚完走です

 

うん、ホール、というか実機でやりたい。

これに尽きる

 

 

ちなみに設定は3でした。

 

マギカバトルよく入るから上なのかと思いましたが、そんな事ないんですね

今までのヒキが悪すぎるだけか。

 

投資 テイクフリー

回収 プライスレス

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング