らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

本日は、、、ほんじつは、、、ホンジツハ、、、 []

【スポンサーリンク】

 

ええとですね、

 

とりあえずいきましょうか。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

 

ごめん、打ってねぇんだ。

 

 

なので今日はおやすみだ。

 

昨日みたいなやつにしてもよかったんですけどね。

 

これもこれで連続で出すのはちょっとアレかなと。

 

パチンコ・パチスロ自体は好きだし打ちたいのだけれど、

おまりにも資金不足すぎるんですよ

 

好きな台を好きなように打って勝ち続けられたらそれでいいんですよ

なんならプラマイでもいいんですよ

 

でもそうはいかないのがこの世界

頭と時間を使わなければいけないんですよ

 

エナ稼働も楽しいし好きなのですが、ちょっとお休み期間が必要かなと。

 

一旦パチンコ屋から離れてみてもいいのかなと。

(普通に打ちにはいきます)

 

1ぱちの企画もまだ終わらせてないですし、普通にブログも継続していくとは思います。

 

だから今日みたいな日が何日かあってもいいよな!

夏休みだし!

 

毎日書いていたらこんなこともあるさよ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング