らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

付き合うまでが楽しいデートってあるよね。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今日はツインパ!

 

趣味打ち開始だ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

これといって特に話すことはないのですが、

 

88Gにてチャンス目Bから黒BIG

ACは20Gとしょんぼりだったのですが、

 

 

キュイン!!!

 

よくやった犬っころ!!

たまにこういうのを選ぶと引っかかってくれるのが楽しいですよね。

 

チャンスチェリー降臨でいきなりデート!

 

今日はあえてのあえて

 

めぐるとデートしたいと思います。

 

めぐるとのデート絶対楽しいと思うんだよな

こういう女友達欲しいわ

 

ってことでなんでか今日はついている

 

パズルを2回連続で成功させて告白チャレンジへ

 

そういえばさ、みなさん女の子と海に遊びに行ったことってあります??

こんな美少女と一緒とか股間によろしくないですよ

 

ってことで私は海で遊んだことなんてないんですよ

羨ましい限り

 

そんなこんなで告白前のデートなのですが、ここでおまけゾーンに突入

 

 

さらにはチャンス目Aから赤BIGとさらにバカンスを楽しむというやりたい放題をした結果ですね

 

圧倒的なデート力で告白成功!

 

正直めぐるは付き合うまでが1番楽しい系な女の子だと思うんだよな(失礼)

 

でもそういう子いますよね

というか付き合うまでのあの絶妙な楽しさ分かります?

 

あ、みんな彼女なんていたことないか!!w(クソ失礼)

 

 

まぁまぁ、こんな話はさておいてですよ

めぐるは楽しんだので、前からなかなか告白が成功しないステラ

 

今回もサクサクと告白チャレンジまでは持ってこれるのですが、、、、

 

まじでここを勝ち取れないんだ。

 

でも爆速で持ち玉はできた。

今日はまだ打ちます!

 

 

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

完全に私がいけなかった。

みんな、メダルが出たらちゃんと止めるんだぞ?

 

 

ってことで500GにてチャメAからヒット

 

もう本当に最悪って感じですよね。

しかもこれ、アレですよ

 

BIGじゃないんですよ

 

本当にやらかしたよ

でも台はまだ諦めていなかった。

 

バケからAC当選してる!!!

 

けど通せないんですよね。

1日に2回もデートはやりすぎなのかな。

 

その後も13Gで帯つきボーナスを引けたのですが

 

デートには入らず

 

さらには33Gで無駄にベルからボーナスを当てるのですが、デートには入らず

 

やはり1日1回のデートなのかな。

今はまだお預けってことか。

 

投資 250枚

回収 416枚

+213枚

 

最初のデートからは減らしてしまったものの

なんだかんだ最後浅いトロでBIGが引けたのでプラスですね。

 

この台低貸しで遊んでいる時はしっかり勝てるんだけどな。

おかしいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング