らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値よりも愛! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

せっかく期待値を積んでもこの結果じゃあね。

確かに1日、1台で期待値がどうのとか話すレベルではないのですがね

 

それでも1台1台に一喜一憂してしまうよ

人間だもの

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

天井手前でバケ

からのACスルーしたところからスタート

 

さて、こんな感情でヤメれるわけないですよ

 

 

 

一度好きになった女は地獄まで追いかける!!

 

 

 

今日はすみれとキスするまで帰りません。

 

 

 

って事で続行です

期待値とか知らん。気合いでどうにかしてやる

 

とりあえず早くデートしましょう

149G チャンス目Bから黒BIG

 

そしてこのAC中にようやくレア役を引きます。

 

 

 

しかも下パネが消灯しているんだ!!

 

気持ち良すぎる。。。。

しかもBIGです

 

ふう、これでプラスの状態でデートができるな

恋愛には余裕が大事なので、投資額を気にせずデートに集中できるのは最高のスタートです。

 

もちろんデート相手はすもれです。

 

今日こそ結婚してもらうからな

 

 

 

 

 

とりあえずサクサク消化していきましょう

大事なので告白の瞬間とその次のステージくらいです

 

それにしてもこの台本当に最高だよな。

キャバクラ行くよりこっちの方が期待値ありますよ

 

そんなわけで気づけば3セット目

告白されます。

 

これ毎度疑問なんだけど、この台なんで女の子が告白する側なんでしょうかね

こう言うのって大抵打ち手というか、男側が告白して成功するかしないか

ってのを楽しむもんじゃないんですかね

 

こんなベタ惚れしている女の子を振るとか私たちみたいな人種にはできないですよ

 

ま、私はパチスロの中に入ることができるのでこのくらい余裕で突破しますけどね

 

パズルも簡単に終わらせます。

 

行くわよ

5セット目

 

このポーズは一体なんでしょうかね

 

絶対アツいのですが、

動物園で急にこんなポーズされても困りますよね

 

そりゃテンテケしますよ

 

はぁ〜〜〜〜〜〜

なんでここでBIGが引けないんだか

 

水着を見せろ!!!

こんなちんちくりんは見なくてええねん

 

水着を見せろ!!

 

 

 

???「しかたないわね。」

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

なんだそういうことかw

君はこれを準備するためにテンテケしたんだね

 

最高じゃねぇか

早く結婚しよう

 

2度目の告白も難なく成功

 

もう青で突破してしまうんだから簡単ですね。

 

久しぶりにこの画面を見れます。

 

 

 

 

 

さて、3周目です。

お恥ずかしながら、この台のこと好きといいつつも打ち込めてはいないので、

3周目を成功させたことがありません。

エンディング見たことないです

 

でも目標まであと少しなんだ

 

はなびチャレンジがなんだ。

ヒキでどうにかしてしまえ

 

 

ってん??

 

 

確定している状態の次Gでそれ引きます??

 

あなたタイミング絶対悪いですよね?

 

そして告白リーチ

ここでキュンチャレ

 

これはモロタ

ベルの24%でいいのですが、、、、

 

 

 

やっぱりキュンチャレってはなびより難しくないですかね。。

 

 

クッッソおぉぉぉぉぉぉぉ

あとちょっとだったのに、、

 

せめて告白で失敗したかったよ。。

 

それと欲を言うならもう少しだけボーナスを絡めたかったですね。

 

 

投資 250枚

回収 922枚

+601枚

 

どうですか。期待値とか関係ないんですよ。

結局愛でどうにか勝てるんです

 

これがツインパのいいところ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング