らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

体が資本、でも諭吉がイチバンの資本。 [残暑の稼働報告]

【スポンサーリンク】

 

さ、久しぶりにホールに行ってきましたよ。

 

まじで疲れた。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

といきたいところですが、ちょっと今日はパスさせて、

久しぶりのホールの感想だけ言いますわ。

 

 

正直、というか皆さんご存知の通り

ホール内を歩くのがだいぶ久しぶり

 

かれこれひと月ふた月ぶりくらい

ですが、まぁ拾えん拾えん。

 

養分かどうしてくれていた人たちどこ行ったの

そして6.5号機大人気すぎない???

 

まじでどこのホールに行っても満台御礼

 

拾えても大怪我しそうなので手が出せないのですが、取ろうと思っても取れない状況でしたね。

そして最近ボーダーも全然調べていなかったから何もわからん。

 

困った困った。

 

ってな感じでパチスロ打ったんですよ

・マジハロ

・絶対衝激

・東京レイヴンズ

・アラジン

・タイバニ

・まどか

・、、、

 

って感じでリセット多めでシバいてきたのですが、

 

 

 

まじで全のスルー

 

 

 

もうおしまいよ

パチスロ初当たりゼロです!!

 

朝イチ最近こんなんばっか

お金なくなるわ。

 

 

ってことでね、歩くのに疲れたので座ります。

 

 

レールガンと

 

 

一騎当千

 

近いうちに書きます。

というか打ちにも行きたいと思います。

 

 

最近涼しくなってきたよな。

もう少し涼しいくらいがちょうどええ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング