らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こんな面白い台があったなんて教えてくれよ!! 【スマートぱちんこ ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

今日はようやく打ちます

 

スマパチを!!

 

 

本当は海が初打ちですが、あれはノーカンでしょ

今回は普通に楽しむために打ちます

 

スマパチSAOを!!

 

 

この台全然打てないのよな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは174回転からスタート

 

京楽の新筐体は今回初めましてですね

この台液晶がすごいんですよ

 

初めて座ってみて感動しましたね

液晶が2重になっていて、ものすごいです!(小並感)

 

とにかくこれは実際に打ってみて体感してほしい

そうでないと映像などでは伝えられないんですよ

 

 

ところでさ、

まじで最近回らないだけれど

 

2500玉使って13回転/250玉も回っていないですよ

 

こんなの1ぱちでも致死量ですよ

4円等価でボーダー17くらいじゃなかったでしたっけ

 

そんなわけで早速ハマっているわけですが、

カスタムはSTARTフラッシュ赤でやっております

 

今のところ1回もSは完成しないですね

気づけばこれです

 

 

603回転

 

またこれか。。

先読み系は熱い演習を絞って当たるか当たらないか。を楽しむモードのはずなのに、、

 

もしかして赤の信頼度8割くらいあります?

そんなことないですよね。調べたら約4割ちょっとって書いてあったもん

 

あぁ、ぱちんこむっず。

 

1万発使ったら撤退かな。

ってところにSTARTフラッシュきたぁ!!!

 

まずはボタンからシリカが出てきます

 

ちなみにG数が赤くなっています

 

からの擬似連

バーチカルアーク

 

そのまま擬似2で発展

サチか。

 

演出信頼度なんて知らないですが、擬似2の時点でちょっと不安ですよね

しかもこれがこの台の初めてのまともなリーチですからね

 

でも尻上がる

これ後半発展的なやつだよな

 

なんて思っていたらこれですよ

 

 

 

全回転!!

 

もうヤケになって楽しもうと思って二重液晶をONにしていたのでカラーブレイクが酷いですね

これだけちょっといただけないですが、

普通に打っている分には最高い楽しいにでぜひONにして打ってみてほしいんだ

 

ってことで全回転なんてST突入ですよ

 

最高だぜ!!

640回転RUSH突入!!

 

 

 

 

 

さて、長かったですね

ここからは楽しい楽しいSTのお時間です

 

159回転で1/97.7を引けばいいだけ

継続率は81%

 

行くぞ!

 

これだけハメたんだ

見返りってもんがあってもいいと思う

 

ヘソがダメなら右打ちで勝負するんだよ

 

19回転

サクッと復活当たり

 

続いて6回転でバイブ!!

 

左rない26回転でバイブ!!

 

そのままノリに乗ってスターバーストストリームまで決めちゃったりしてね

気づけば爆速でバーストRUSHに突入です

 

あかん。この台最高すぎるって

何がいいってね、液晶の気持ちよさと、

何より曲なんだよ

 

大当たりから途切れずにSTができるってのは009の時から最高だってずっと言ってきた

この台はそれなんだよ。最高すぎる

 

しかも当たるごとに勝手に曲が変わっていくのもイイですね

まじでライブを見ている気分になれます

 

ってことでテンションも最高に上がったところで捲りにいきましょうか

 

もう本当に止まらないんだ。

そもそも100回転をまず超えない

 

一瞬で当たるんだ

 

見てこれ

 

捲りです!!1万発!!

 

おっほ〜〜

このままコンプリートやっちゃおうぜ!!!

 

 

そんなところで終わるのがパチンコ

どうしてここからだ!ってところで終わるんでしょうかね

 

でも安心してください

この台はスマパチです

 

ST後はCタイムがある!!

 

1回転目で33%を取れれば111回転の時短がもらえます

ここで再度引き戻せればまだまだ伸びる!!!

 

 

ま、無理ですね。

 

でも捲りには成功です

 

投資 9,500玉

回収 10,000玉

+500玉

 

 

最高すぎません?

SAO自体普通に面白いしこれはアリやわ

 

あとはドラマティックパチンコができたので補正がかかっています

ちなみにこの台アホほど負けています

 

おかしいやろこれ

 

 

貯玉 53,166玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング